Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 事務所の机に座り自慰していたらハプニングが
2020-12-22 (Tue)

事務所の机に座り自慰していたらハプニングが

 私は小さい会社の営業をやっています。帰社時間には事務所には私と事務の人妻さんしかいません。自分の机は事務所の端っこにあり目立ちません。

 帰社し、すぐに日報と営業成績を入力するとクラウドのため、共有されるので、上司に報告が必要ありません。そこで時間が余るので、デスクの隠れ携帯でAVを見ながら自慰をよくしています。



PR
 椅子に座り、肉棒だけ出しているので見えません。先日の事。いつも通り帰社し、日報を済ませてから自慰行為をしていた時、突然肉棒が生暖かい何かに包まれたのです。

 わ!! 突然なので驚き、転んでしまいました。するとデスクの下に事務の人妻さんが居ました!な、、何してるんですか!?と言ったものの、こっちがナニしてるんだという感じですが、、。

 人妻さんは前から気がついていて、体液の匂いの残り香でトイレで自慰行為をしていたそうです。たまたまフリクションが下に落ち、デスクの下に潜った際、僕の肉棒があったそうです。

 人妻さんは我慢できなくて咥えてしまったそうです。僕はというと、興奮してしまい、人妻さんを襲ってしまいました。パンストを破り、パンティをずらし挿入。

 いつもの事務所なのに喘ぎ声と、体液と体液が混ざるぬちゃぬちゃした音が興奮を高めます。人妻さんのおっぱいが見たい!とブラウスのボタンを外しブラを外した瞬間、Eカップくらいのスケベな乳房がぶるんぶるんいっています。

 匂いがたまらない。雌の匂い! 突くたびに溢れる喘ぎ声と滴る愛液。たまらず胸に発射しました。やっちまったと後悔しつつ、様子を伺っていました。人妻さんは何も言わずお掃除フェラしてくれました。

 たまらなくなり人妻さんにもう一度懇願してしまいました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2020-12-22