Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 公園のベンチに酔った女が居たので声掛けした
2020-12-19 (Sat)

公園のベンチに酔った女が居たので声掛けした

 金曜日の夜 9時過ぎに会社の帰りに駅の近くの公園のベンチに、24~5くらいの女が座っていた。声をかけると、「歩けないの~~。酔っちゃって~~。友達と飲み会して帰るんだけど?ここはどこ?なんで?あんたは誰??」話が通じない感じだった。

「帰ろう」と、言うと「送ってって~~~」と、言い出したが、どこ行けばわからない??駅のシティーホテルに行き、部屋に入り帰ろうとしたが、ひょっとして好い事が・・・思った。




 しばらくすると女は立ち上がりトイレに入り出てくると、服を脱ぎ、全裸になって、俺に抱きついてきて、知らない名前を言い、キスしてきた。完全に酔ってる。彼氏と一緒にいるつもりらしい???

 俺も裸になり、ベットに寝かしキスから体中愛撫しながらあそこを指で攻め立てると、弓なりになり喘ぎ声と一緒に「いい~~気持ちいい~~ああ~~あ~???きて~~~」入れて激しくピストンをしてやった。

 俺にしがみついて腰を振り「今日はきて~~中に出して~~」正常位からバックに変わり突いて突きまくった。最後は正常位で中に出してやった。荒い息をしながら、「あああ~~いい~~」って言い、気持ちよさそうな顔で寝てしまった。

 しばらくすると女は起きて俺のペニスをしゃぶり始め、女から入れてきて2回目を迫られて、2回目も中に出した。今度はゆすっても起きなく、完全に寝たらしい。俺はシャワーをして着替え、夜中に部屋を出た。後のことはしらない。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-12-19