Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 隠れ家的なマッサージ店のキワドイ刺激
2020-12-22 (Tue)

隠れ家的なマッサージ店のキワドイ刺激

 そこはマンションの一室で看板もない隠れ家的なお店でした。シャワーを浴び全裸でガウンを羽織りベッドへ腰掛け、足湯でマッサージ…これが気持ち良くて最高でした。

 ガウンを脱いでベッドにうつぶせ。セラピさんは大きなタオルをかけてくれて指圧マッサージ、強弱をつけて背中、腰、足とくまなくしてくれました。気持ち良くてついウトウト…。




「オイルマッサージ始めますね」と、タオルをお尻ギリギリまで捲りオイルマッサージが始まりました。セラピさんの指が私の感じるところを的確に刺激。私は必死に声をガマンしました。

 そして下半身です。タオルをお尻まで捲り…私のお尻にタオルが乗ってるだけの状態で足の先から付け根までマッサージ…キワキワのところまでくると、ガマンしきれず声が出てしまい私が身体をよじらせた為か、タオルは落ちてしまいました。

 お尻を丹念に刺激的にいやらしくマッサージされ逝っちゃいそうでした。「仰向けになってください」と言われ仰向けになると肩からデコルテをマッサージ…こんなところも感じるなんて…

 そして胸へ…私はのけぞり逝っちゃいました。「感じやすいんですね…」て言われ片手は胸を、もう片方のお腹からアソコのキワキワまで…


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-12-22