Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 男性が施術のアロママッサージの初体験
2020-12-15 (Tue)

男性が施術のアロママッサージの初体験

 私は週1ペースで岩盤浴に通っています。そのスーパー銭湯にはアロママッサージのお店があります。指圧行こうと思い彼に話をしたら何で銭湯でと笑われてしまいました。

 ちょっとムっとしましたが確かに銭湯でなくてもとも思いネットサーフィンしてみました。すると、男性セラピストの文字が…男性が施術を行う店があることすら知らなかった私は、ドキドキが止まらなくなり妄想だけが膨らんでしまいました。



PR
 いくつかある男性セラピストのお店の中で、資格等も沢山持っているHPも真面目なお店があったので勇気を出して予約しました。もちろん彼には内緒で。マッサージは自宅にも呼べたのですが抵抗もあり、近くのラブホでお願いする事になりました。

 ラブホで待合せをし一緒に入ってもらったのでまるでカップルです(笑)。セラピストさんは30代で細身の大人しい方でした。もう緊張で吐きそうになりながら、弾まぬ会話も重なり気まずい雰囲気のまま部屋に入りました。

 部屋に入ると紙パンツを渡され入浴を勧められました。入浴後、前開きのワンピースのホテルの部屋着に着替え出て行きました。私の入浴中に、セラピストさんはジャージに着替えベットには綺麗にタオルが敷かれておりプロだなぁなんて感心してました。

 すると突然、『そこに立って服を脱いでください』と言われ、えっと聞き返しそうになりながらワンピースを脱ぎました。もう恥ずかしさで頭の中が真っ白です。紙パンツいっちょの裸は全裸より惨めでした。

 そして、立ったまま全身にアロマを塗り始めます。首、背中、紙パンツを半分下げお尻、足、太もも、お腹、胸まで丁寧に塗られました。それが終わるとうつ伏せで施術開始です。

 首、肩、腰とスムーズにマッサージされ、お尻に来た時です。下げますと紙パンツを膝上まで一気に下げられてしまいました。もうお尻全開です。バストアップのマッサージと触れるか触れないかのサワサワしたマッサージを交互し繰り返します。

 足は少し開かれていたので、私の大切な部分はセラピストさんに見られていたと思います。その手がたまにお尻の中身にまで触れるから声を堪えるのが大変でした。

 うつ伏せが終わると次は横向きです。パンツが膝上まで下げていたので、とうとうアンダーヘアが完全に露わとなり、パンツ履いていない方がマシと思える格好にされました。

 横向きではお腹とバストのマッサージです。それも終わり、仰向けになってくださいの指示が。。。もうその頃にはどうにでもしてください状態です。パンツズリ下げてヘアも見えているので全裸と同じです。

 胸のマッサージは乳首に触れるかふれないかのギリギリをマッサージする為、興奮でおかしくなりそうでした。鼠径部に移った時、パンツで引っかかる為足が開きません。

 でもそこは真面目な?セラピストさん、パンツをヘア上部が見える程度に上げました。そしてあそこの際どいところも念入りにマッサージしてくれました。最後に『少し時間が残っていますがどこやってほしいところありますか』との問いに咄嗟に胸と答える私。

 最後だったせいか、今度もきちんと触りながらのマッサージでした。ずっと我慢していた声が耐え切れなくなりついに声をおもいっきり出してしまいました。

 でもこの最後のマッサージが一番気持ちが良かったです。次リピートしたら、最後は別の所を言ってみたいと思います。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-12-15