Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 病室で我慢できずにオナニーする女の背徳感
2020-12-04 (Fri)

病室で我慢できずにオナニーする女の背徳感

 入院して、欲求不満になるのは以前に体験していたので、今回はお気に入りのおもちゃを持参して入院。音が気になって眠れないタイプなので、個室を希望。空いていたのはシャワー室付きの個室のみだったので、少し高いけどその部屋にしてもらいました。

 角部屋ですが隣の部屋は6人部屋。ナースステーションの周辺は体調の変化が多い御年寄で、私の部屋の辺りは基本的に静かに過ごせて気に入っていました。




 あまり巡回も来ないので、夜中まで個室なのをいいことにオナ二ーをしていました。聞かれたらどうしようとは思っていましたが、本当に聞かれていたとは思いませんでした。

 消灯は21時。すぐには眠れないので、横になって動画を見たりテレビを見たりした後でオナ二ーをしてから眠るのがいつもの流れでした。その日も最初の巡回が来たのでしばらく来ないのは分かっていたので、おもちゃを使ってしていました。

 気持ちいいことに集中していて、誰かが入って来たことも気づきませんでした。足を開いてディルドを使っている手を掴まれて、びっくりして振り返ると、4人の男の人がいました。

 慌てて隠そうとしたら、ナースコールのコードでベッドの上の部分に括り付けられました。ディルドを挿したままの下を隠す為に閉じた足は、ベッドの両側に移動した2人に太ももを押さえられ、て足を大きく開かれました。

 胸の辺りに膝立ちになった男の人が咥えて?とおちんぽを唇に擦り付けてきました。少し口を開いて舌を伸ばして舐めるとぐっと腰を進められて、口に頬張りました。

 足を押さえられてる男の人達に乳首をいじられて、残りの1人はディルドをグチグチと動かしながら、毎日してたでしょ?聞いてたよ?と言ってきました。

 ずるっとディルドを抜かれて、とろとろになったおまんこにヌルっとした柔らかいものが入ってきて、ジュルジュルと音を立てて吸われました。気持ち良くて声を出したくても、咥えていてくぐもった声しか出ません。

 しばらく舐められて、びちゃびちゃにされたあとは、ズブズブと中に入れられました。ディルドやバイブとは違う独特の硬さのおちんぽを、知らない人に入れられてると思っただけで無意識に締め付けてしまいました。

 パンパンと肌がぶつかる音にまざって、ぐちゅぐちゅという粘った音が部屋に響いていました。ベッドもギシギシ鳴って外に聞こえてるかもと思う程でした。

 そこからはほとんど休み無しに輪姦されました。嫌、嫌。と言いながらも、気持ち良くて、望んでいた事をされている自分に興奮していて、本当の意味での抵抗はしませんでした。

 中出しされたら、すぐに次のおちんぽを入れられて揺すられながら、イった人のおちんぽをしゃぶって綺麗にして、空いてる手で扱いて。何度も出されてぐったりした頃に、

 プラグ状のディルドを突っ込まれてフラフラの体を支えられながら、部屋のシャワー室に連れていかれました。ちらりと時計を見て巡回時間が近いという理由に気付いて納得しました。

 鍵をかけてシャワーを出しながら4人の真ん中に座らせられて、おちんぽを顔に擦り付けられました。目の前のおちんぽをしゃぶりながら時々残りの3本を舐めていると、巡回の看護師が入って来た音がして、

 立たされてディルドを抜くと、ザーメンと愛液でドロドロにされたおまんこに一気に入れられました。シャワー室の扉をノックされて返事をすると、大丈夫ですか?と声をかけられました。

 大丈夫です。といつも通りに答えると、中に入ったおちんぽを抜かれて、別の人がズブっと奥まで入れてきました。看護師が立ち去るまで、ほんの少しの間だったのに、とても長く感じました。

 そのあとは支えられながら片足を上げた体勢で中に出されました。最後には、マングリ返しにされて愛液とザーメンでドロドロになったおまんこに、4人の人差し指を入れられてぐちゅぐちゅに掻き混ぜられてから掻き出されました。

 30代~50代の人だと思いますが、どの方も硬くて太くて素敵でした。今日からは6人にされます。ピルを持っていて良かったです。ほんとに。

 画像も動画も撮られてるし、言葉攻めも上手で気持ちいいのが癖になりそうなので、退院までは…してたいかなぁ。退院後も定期的に会ってしようね?とは言われてるけど、どーなるかな?

 複数人とするのは久しぶりだったけど、普段と違う状況だからこその背徳感が気持ちよかったです。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-12-04