Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 旦那には無い性的快楽に耽る人妻の告白

2020-12-04 (Fri)

旦那には無い性的快楽に耽る人妻の告白

 私は30代後半の既婚です、子供の小学校の役員に選ばれてPTA活動を行ってます。役員会等があり他の役員さんとも会議が有ったりします。役員会や会議の後は飲み会が有り、大体の人が参加するので私も参加してます。

 色々な行事を一緒に行っていくと連帯感とか強くなり、すぐに仲良しな友達みたいなかんじになります。飲み会の後雄志の飲み会に誘われたりも。。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 役員さんと仲良くなり、さそわれるがまま二次会にカラオケとかも一緒に歌って意気投合・・キスされちゃったりも最初はそんな男女の関係になってしまうなんて考えてもいなかった。

 酔っていたせいもあるけど・・正直旦那とはご無沙汰だったんです。キスされた後身体の火照りもあり彼に導かれるがまま関係を持ってしまいました。

 一度関係を持ってしまうと次も・・次もって数回会っているうちに旦那とでは味わえないような快感も。。旦那とはしたことの無いようなオモチャを使って何回も逝かされてしまったり。。

 彼と会う時は欲求が抑えられなくなってしまっていました。旦那とは避妊しながらのセックスも彼とは生でしてしまうように。。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-12-04