Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 初めて挿れられた初体験の思い出話
2020-12-20 (Sun)

初めて挿れられた初体験の思い出話

 私の初体験は、高校3年でした。彼は高校で出会ったおとなしい人でした。付き合って半年経ったクリスマス。お互いに童貞処女で、手をつなぐのが精一杯でした。でも私は彼とエッチがしたくてたまりませんでした。

 だからクリスマスに彼の家に行きました。誰もいないとのことでこれはチャンス! と恥ずかしかったけどがんばって、エッチな雰囲気を作りました。彼もすぐにわかったようで、それなりにいちゃいちゃしてました。




 私から「エッチしよう・・・」と耳元でささやいて誘いました。軽くキスしてディープキス。なにげに彼の股間を触るとギンギン。Gパンに染み出るほど先走りが出てました。

 私からリードしなきゃ! と思って彼のズボンとパンツを一気に脱がせました。彼は抵抗したけど、強引に・・・彼はすぐに隠したけど、一瞬見えた彼のオチンチンは彼の見た目からは想像できないほど立派。。

 引き締まった腹筋に綺麗に生え揃った陰毛、へそまでつながっておりギャランドゥ。コーヒー缶くらいの太さで、右曲がり。ズルムケで長さは500ミリのペットボトルくらいありました。

 ギンギンに勃起して黒光りしててほんとに童貞? って思うくらいでした。その大きさに怖くなったけど、勢いでしゃぶりつきました。彼は顔を真っ赤にしてしばらく我慢してたようだけどすぐに発射。

 口の中にドクドクと痙攣しながら精子がいっぱい。。思わず出しちゃいました。彼もごめんね・・・と。今度は私の番よ・・と言うと、彼はなれない手つきで挿入しようとしました。

 何度か失敗した後挿入。。超痛かったけど、濡れてたのでなんとか入りました。そこからはゆっくりピストン。。私は気持ちよすぎて何度もイったのでもう覚えていません。

 彼もゴム付けなかったので私の膣内で何度も射精したみたいです。そのときは運よく妊娠しませんでした。その後8年付き合い、結婚して現在に至っていますが・・毎晩のようにエッチしています。

 今は彼も昔とは違いガンガン攻めてきてくれます。自慢の彼とのお話でした。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-12-20