セックス以上な出張マッサージの技

 大阪で出張マッサージをお願いした時の話です。以前から男性にしてもらうマッサージに興味はあったのですが、サイトとかでみてもあからさまな性感マッサージの店とか、出張ホストが多くてなかなか行けずにいました。

 友人やHPなどで情報収集して、ようやく一つのお店Pトレジャーという所を予約することができました。予約のメールは丁寧で好感がもてましたので、どんな方がくるか? いろんな期待と妄想しながら待ってました。この時点でちょっと興奮して濡れてました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そして到着した男性の方はすらっとしてて、優しい感じの私のタイプの方でした。もうそこから、いろんな妄想が頭の中いっぱいになっちゃって、言われるがままにマッサージはスタートしていました。

 最初はとても緊張していたと思いますが、先生の優しい話し方と気持ちマッサージで身も心も開放的になっていました。脚の付け根やお腹のマッサージはとても気持ちよくて、何回かエッチな声がでちゃいそうになりましたが、

 たぶん先生には気づかれてないと思います。でも私のあそこはもうびちょびちょで、先生の手があそこの近くに迫ってくると、触って欲しくて身をよじります。軽く触れるか触れないかのところでまた離れていく

 この絶妙な焦らしマッサージを受けているうちに、もう頭の中がエッチな事でいっぱいになってヤバすぎました。たまーに 大丈夫ですかーと声をかけてくれるんですが、はぃと答えるのが精一杯で

 本当は先生に私もうアソコがびちょびちょで、大丈夫じゃないですって言いたかったですけど我慢しました。途中何回か妄想しすぎていきそうになりましたが、なんとかこらえ最後まで受けれました。

 ただ息づかいや体の反応は先生にばれてたんじゃないかなーと思ってます(^^) ただ今となってはソレがクセになっちゃって、月に1.2回はお願いしてきてもらってます。

 もー完全にトリコになってますが、ドキドキ感と気持ち良さはセックス以上かもです。mさんのマッサージは皆さんにも受けてもらいたいですが、出来れば独り占めしたい気持ちもあります。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ