Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 奥さんの秘密の場所が丸出しな写真を

2020-09-20 (Sun)

奥さんの秘密の場所が丸出しな写真を

 アダルトではなく普通のSNSで知り合ったカップルさんと、メール、写真のやり取りを何度もしました。だんだんエロティックになっていき、奥さんのあそこ丸出しの全裸写真を送ってくるようになりました。

 妻を可愛がってほしい、ということです。そして遠方、こちらまで来るとご主人が伝えてきましたので逢いました。夫婦仲の良いのがよくわかる熟年カップルさんで、奥さんのほうが年上で50代後半か60代。痩せすぎの体形でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 性格は従順で控えめな女らしい人だったから、なんとか出来そうと思い、3人でラブホテルへ。ご主人は不能のようで、もっぱら写真係。奥さんと僕がプレイしました。彼女、ほとんどマグロ状態で、ガリガリの体全身を口と舌で可愛がりました。

 キスはNG。僕はぽっちゃりさん好みだから、なかなか立たない。また、クンニして濡らしても彼女、声を出さない。69して(上手!)彼女のアソコ丸見えでも半分しかたたない。何とかしないといけない、と思って、ゴムつきでマスをかくと、70%ほどようやく立ちました。

 それを彼女の中に挿入!すぐ中だしできましたが、半分しか出ませんでした。ご主人から、イキましたね、と言われ、はい、ご馳走さまでした、と作り笑顔で答えました。今もメールが来てます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-09-20