奥さんの秘密の場所が丸出しな写真を

 アダルトではなく普通のSNSで知り合ったカップルさんと、メール、写真のやり取りを何度もしました。だんだんエロティックになっていき、奥さんのあそこ丸出しの全裸写真を送ってくるようになりました。

 妻を可愛がってほしい、ということです。そして遠方、こちらまで来るとご主人が伝えてきましたので逢いました。夫婦仲の良いのがよくわかる熟年カップルさんで、奥さんのほうが年上で50代後半か60代。痩せすぎの体形でした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 性格は従順で控えめな女らしい人だったから、なんとか出来そうと思い、3人でラブホテルへ。ご主人は不能のようで、もっぱら写真係。奥さんと僕がプレイしました。彼女、ほとんどマグロ状態で、ガリガリの体全身を口と舌で可愛がりました。

 キスはNG。僕はぽっちゃりさん好みだから、なかなか立たない。また、クンニして濡らしても彼女、声を出さない。69して(上手!)彼女のアソコ丸見えでも半分しかたたない。何とかしないといけない、と思って、ゴムつきでマスをかくと、70%ほどようやく立ちました。

 それを彼女の中に挿入!すぐ中だしできましたが、半分しか出ませんでした。ご主人から、イキましたね、と言われ、はい、ご馳走さまでした、と作り笑顔で答えました。今もメールが来てます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ