Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 今どきのエステサロンって快感ですね

2020-09-20 (Sun)

今どきのエステサロンって快感ですね

 新婚半年目の26歳です。今日、お友達から誘われて初めてエステサロンに行って来ました。お友達からは話しは聞いては居たのですが、中は完全に個室になっていて、入ると私より少し年上かなと思う女性が接してくれて、

 初めは緊張してたけど色々と話し掛けてくれて徐々にリラックスしました。それから仰向けになるとバストを指で揉む?って感じから、乳首も指で弾かれる感じと言ったら良いのか分かりませんが、それが凄く感じちゃって、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 乳首が硬くなるのが分かると同時にアソコがキュンとなってしまって、何か恥ずかしい気持ちになりました。でも、それだけでは有りませんでした。オイルを塗られて触られると、こんなに気持ちが良いものなのかと感じ過ぎてた時に、指は私のアソコを触り始めたのです!

 そんな所もするのですか?っと聞くと 女性ホルモンの分泌を促す為なんですよと言われて、少し納得した様にも思えたけど、でも、気持ちが良い!感じて感じてされるがままの状態で遂には逝かされてしまいました。

 途中でキスされて、そのキスが男性とするより優しくて柔らかくて同性とのキスがこんなに良いなんて初めての知りました。結局、二回も逝ってしまってサロンを出てお友達から「どうだった?」と聞かれた時は恥ずかしかったけど、

 凄く気持ちが良かった!と応えました。主人は今は眠ってますが、今日の事を思い出して一人でオナしちゃってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-09-20