Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › バイト先の社長夫人のエロ処理していた体験談

2020-09-12 (Sat)

バイト先の社長夫人のエロ処理していた体験談

 もう20年前の話なんですが、僕は社長夫人の性処理をして、お小遣いもらっていました。当時、会社帰りにアルバイト始めてバイト先の社長夫人です。この社長夫人は地元でも有名で若いバイトを喰いまくっている話が。

 僕は地元じゃ無いので、知りませんでした。案の定誘われて、週末土、日は社長がいない時は1日中エッチした事も有りました。社長夫人は45歳で2人子供がいて、結構美人で色ぽい感じでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ただ化粧が思いきり濃く、服装も派手でした。スッピン見たら、別人な感じです。後、めちゃくちゃタバコ吸うので、デイープキスするとヤニ臭いのが難点ですが。社長夫人は外でするのが大好きで山の中でしたり、

 川原でしたり、高速道路のパーキングでカーセックスとか、いろいろやりました。性欲が半端なく強くて、ヘタヘタになる事もしばし有りで子供産んてから、強くなったと言っていました。

 それから、しばらくして、僕の転勤で関係は終わりました。1年ぐらいだと思います。今、思えば、小遣いもらって、やりまくって良い経験したと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-09-12