バイト先の社長夫人のエロ処理していた体験談

 もう20年前の話なんですが、僕は社長夫人の性処理をして、お小遣いもらっていました。当時、会社帰りにアルバイト始めてバイト先の社長夫人です。この社長夫人は地元でも有名で若いバイトを喰いまくっている話が。

 僕は地元じゃ無いので、知りませんでした。案の定誘われて、週末土、日は社長がいない時は1日中エッチした事も有りました。社長夫人は45歳で2人子供がいて、結構美人で色ぽい感じでした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ただ化粧が思いきり濃く、服装も派手でした。スッピン見たら、別人な感じです。後、めちゃくちゃタバコ吸うので、デイープキスするとヤニ臭いのが難点ですが。社長夫人は外でするのが大好きで山の中でしたり、

 川原でしたり、高速道路のパーキングでカーセックスとか、いろいろやりました。性欲が半端なく強くて、ヘタヘタになる事もしばし有りで子供産んてから、強くなったと言っていました。

 それから、しばらくして、僕の転勤で関係は終わりました。1年ぐらいだと思います。今、思えば、小遣いもらって、やりまくって良い経験したと思います。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ