Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼氏がいるのに貞操観念の薄い女子大生
2020-09-13 (Sun)

彼氏がいるのに貞操観念の薄い女子大生

 女の子は19歳の彼氏持ちですが、私が休日で向こうが安全日の日によく泊まりに来て一緒に寝ています。お互い性欲が強いし生でするのが好きなので、最初から中出ししまくっています。

 彼女もその方がどきどきするみたいなので。最近はヤッた後は洗わずにノーパンのまま外に遊びに行ったりして、太ももから脚に精子が垂れてくるのを2人で密かに楽しんでいます。(彼氏さん、2人とも変態でごめん!w)




 彼氏さんはまだ気付いてないけど、彼女さんはもう私に何百回も種付けされてるんですよねー。先週も友達の家泊まりにいくって言ってたのも私の家だったし、その時はヤッた後大きい絆創膏とかを使ってアソコに貼って私の精子が漏れないようにして家に帰しました。

 家に帰ったあと絆創膏を外して精子が透明になってでも糸引きながら大量に漏れてる写真を送らせて見た時は興奮しました。彼女さんもそれが最近楽しいみたいですし、まだまだ色んなことして遊んでみようかと思います。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-09-13