高3の夏休みはエロな社会勉強期でした

 当時女子サッカー部で、そこそこの成績を残していてレギュラーとして練習に明け暮れてました。しかし高2の冬から腰を悪くしてレギュラーから外され結局サッカー部も辞めました。

 暇になった夏休みをプールの監視員として、バイトする事になりました。恋愛体験は一度だけ、可愛くないし下半身太いしバスト小さいしモテてない事は自覚してましたが、面接した40代課長さんが凄く優しくて時間かけて案内してくださり、

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 可愛いとか言われ、舞い上がり次の日には不倫ながら交際が始まりました。「ヴァージンは好きな人に捧げて、私はこちらの穴を」前の穴は処女じゃなかったけど処女のフリ。なんとアナルセックスの好きな課長でした。

 大きなお尻が大好きって、けっこうコンプレックスなんですけど新しい水着買ってくれたし。浣腸は嫌だったけど丁寧に指から挿入、初めてながら気持ち良かったりして。

 いよいよバイトが始まり買って貰った水着は競泳用で、けっこう透けてるしお尻が食い込んで笑。課長が写真撮ってくれて凄く似合ってると・・まだ気づいてません。

 初日からバイトの大学生の先輩から声かけられて2日後に交際開始。普通に恋愛だと思い課長と二股ながらモテるから仕方ないって調子乗ってました。

 彼は毎日バイト前にフェラして昼休み使ってないトイレでセックス、帰りもほぼ近くの公園でフェラかセックス。10日ほどして別の大学生の先輩からも告白され、今彼いるけど内緒ですよってたまにフェラだけしてました。

 その頃に大学生の彼が当たり前のようにローション持ってきて、お尻の穴に塗り「いいよね?」ズブリ!アナルセックスは普通だと思うようになった瞬間でした。休日は友達と会うからと嘘ついて課長と一日中ホテルか人気無い山や川辺で野外セックス。

 実は皆様にバレバレでいいように遊ばれてました。夏休みが終わりだんだん離れていく彼、違うバイトの先輩から電話かかってきて付き合ったりしました。10月半ばに課長がプール監視棟のチェックするからと中に入って、

 いつも先輩とセックスしてたトイレに連れていかれ、そこの掃除道具室に私と大学生の先輩や別の先輩との行為が書いてありました。筆跡からして複数です。それを見せられながら課長からお仕置きされました。

 もう水着にならないので軽く縛られ叩かれて洗濯バサミにロウソク、そのトイレで恥ずかしさと愚かさ・・なのにこの昂りはなんなの?課長とは二年ほど続き次の夏も同じバイトをしてしまいました。本当に好きな男性が出来て悩んでやめました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ