媚薬の刺激にのめり込むんでいる女の告白

 ネット通販で私も新しいマンコ媚薬を手に入れました。だって普通のものでは、もう効き目が少なくなってきたのです。今週手に入れたのは、「紅蜘蛛」という粉状で、クリトリスの薄皮を剥いて、ちょっと勃起したお豆に塗り付けるのです。

 もうむず痒くて、とにかく膣の中に何でも入れたくて仕方ありません。オナニー用に用意したウインナーを即アソコに入れました。その夜だけで、5,6回は膣を震わせてイキました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 ウインナーが折れそうに締めつけていましたから。翌日の朝はチャリで通学しているのですが、サドルがマンコに当たって物凄く濡れて、朝穿いてきたパンティーがもうぐしょ濡れなんです。

 気持ちが悪くなり、直ぐにトイレで脱いで、トイレの中でオナニーをしてしまいました。隣に誰か入ったのですが、もう我慢できずに思い切り呻いてしまいました。「あうう~~んん、気持ちがいいよ~、イクよ~イクイクイク~~」って。

 一日中ノーパンでいたらスースーして、スカートが捲れると見えそうで恥ずかしい思いでした。男の子に見せてやろうかとも思い、椅子の上で足を抱えて、スカートの中を見せていました。

 好きな彼がじっと中を覗きこんでいたので、その後はいなくなったから、たぶんトイレでひとかき(オナニー)したのだと思います。あの媚薬は効きます。もう一晩はズット塗らないでも自慰行為に励みました。

 近いうちに男の子と性交をする予定ですが、これをつけてマンコにチンポを入れてもらう予定です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ