頼まれてフェラの講習会をした体験談

 ちょっと前の話です。その女の子とはたまたま入ったバーで知り合いました。店は混んででカウンターに座った際にたまたま隣に居た女の子です。お互いに一人だったので話かけたのがきっかけです。

 見た目はまるで子供。背は150くらいで痩せ形。化粧してなきゃ十代半ばって言われても信じてしまうくらい。まぁ無口でその時は俺が一方的にしゃべってました。嫌がられてるなと思ってました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 その後何度かバーで見かけてたのですが彼女はいつも一人。その都度挨拶程度でした。ある日店に行くと客は彼女一人。「隣いいですか?」って訪ねると黙ってうなづきました。相変わらず殆ど喋らず気まづい雰囲気が続いたので内心「失敗したな」と思っていたら少しずつ喋るようになってきました。

 極端な人見知りらしく友達もいないとのことでした。スマホの電話帳見せられたのですが家族と職場と固定電話のみ。。。俺が友達になるよって言ったら嬉しそうにしてました。連絡先交換してその後は何度か飲みにいきました。

 ある日、職場で好きな人が出来たけどどうすればいい?って相談されました。そんな相談されてもって思ったけど彼女に女友達はいません。まず服装を女の子っぽくしたら?って言ったらそんな服は持ってないと。

 確かにいつも下はジーンズに上はジャージみたなやつだった。何年も服屋に行ってないとのことで付き添いを頼まれた。お互いに翌日休みだったので一緒に服を買いにお買い物。めんどくせぇなぁと思ったがデートみたいで意外に楽しかった。

 調子にのって、下着もボロボロなんじゃないの?って聞いたら、その通り、と。うまく丸め込み下着売り場に。一緒に選んでるときはかなり興奮しました。終始半起ち状態でした。勝負下着はこれくらいじゃなきゃ!とか言ってかなりきわどい下着を買わせちゃいました。

 試着室でブラの試着姿は見せてもらったので、後で上下着けた姿見せてよってお願いしたら即答でダメでした。でも、嬉しかったらしく「ありがとう」ってお礼付きで写メが送られてきました。

 そんなこんなで日が経ち彼女から「彼氏できた」ってメールが。お祝いだって事で飲みに誘うと彼女は浮かれない表情。前みたいに無言が続いたのですが、お酒が回ってきた頃に口を開きました。

「私、フェラ下手だったから彼に嫌われたかも」話がぶっ飛び過ぎて意味がわからなかった。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ