Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 朝我慢できなくてバックで妻を攻めた告白

2020-08-29 (Sat)

朝我慢できなくてバックで妻を攻めた告白

 昨日妻はいつもよりも朝早く仕事に行かなければならなく、自分が起きたときにはすでに着替えも終わり仕事にいくばかりでした。今日は朝早くお偉いさんが来るらしく焦っていました。

 妻が仕事に行くねと、玄関に靴を履き振り向いた時に、妻を抱きしめディープ妻は今日は駄目と怒られるからと、その言葉で興奮し妻のYシャツのボタンを外し、胸を揉むと声を出して感じはじめました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 妻は本当に駄目と何回も言いましたが妻に気持ちいい?と聞くとうなずき、私はそのまま黒のGパンを脱がして下着姿にしてアソコを触るとグチャグチャでした。すでに10分オーバー妻は焦りと気持ち良さで困惑してるが私は興奮。

 私はすぐにバックから入れて腰をふり、妻は声を出して気持ちいいとか奥についてとか、完全にモードに入り私は少しして奥にだしました。妻は直ぐに下着を履き私のアソコをジュルジュルとそうじしてくれました。

 妻は精子ででるといいながら着替え私は体を触る。妻は胸が大きいので胸元をザックリ開けて着替え終わり、妻は慌てて行きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-08-29