生保熟女さんも新手な方法で枕営業?

 数年前、某チャットサイトで40代後半の熟女と知り合って、顔はどこにでもいそうな熟女で自分よりも一回り近くだったが、年齢の割にスタイルも良さそうだったので冗談半分でお誘いしたらあっさりOK。

 半信半疑状態で待ち合わせの場所に行ったらマジで居ました。あまりにもスムーズで美人局か?と思いつつも軽くお茶したあと、近くの昭和の薫り漂うホテルにすんなりイン・・・。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 脱がすと齢の割にそれほど崩れていない体型。何年もレス状態だという彼女。ベッドに入り、固くなった乳首を吸い、割れ目に沿って指をなぞると、早くも濡れていました。

 指でかき回すとすぐに吐息が荒くなり、いきそうな瞬間に止め、じらしたあと更に激しくかき回すと、俺の手にすごい勢いで潮を吹いていた。その後、ゴムを使うこと無く中でフィニッシュ・・・。

 熟女を堪能し、ベッドで寄り添ってた彼女が俺に渡したもの。「生命保険の加入」(笑)枕営業かと思ったらレスはマジだったらしく、加入はついでにということだった。返事は保留にし、パンフだけ貰ったが、パンフにはしっかり彼女の本名等が記載されていたw

 ホテルを出て彼女は「次回機会があればまた・・・」と言って別れたが俺からは電話をしなかった。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ