Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 生保レディーの体験談 › エロい保険営業の人妻と不倫してますが

2020-11-25 (Wed)

エロい保険営業の人妻と不倫してますが

 会社に来る保険の営業の麻里と不倫しています。麻里は、36歳で旦那と子供2人と暮らしており、少しムッチリとした抱き心地の良いまさに人妻って感じです。

 くびれもあり、胸は少し垂れていますがDカップでそこそこ大きく、子供2人と旦那に吸われ過ぎたのか大きな乳首に結構黒い乳輪がまたエロくて興奮します。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ただ、残念な事が…。顔がイマイチと言うかブス・・・いや、かなりのブス女なんです。エッチしててもエロい喘ぎ声で柔らかく、大きな胸を揉みながらバックで突き刺していると本当に興奮するのですが、

 正常位や騎乗位で顔を見ると気分も薄れてしまいます。特にイキ顔は最悪で、ブスの汚い顔がクシャクシャになるとまさに化け物です。

 だから、麻里にバレないように枕で顔を隠したり、顔を横に向けたりしながら射精していました。するとある日、ネットのAVで口だけ開いた【全頭マスク】というのを知りました。

 これだ!と思い、早速ネットで購入して麻里に被らせてエッチしてみたところ、これが最高なんです!非日常的ですし、何より麻里のムッチリした体にそのマスクがバッチリ合い、最高に興奮しました。

 麻里も被っても薄っすら見えるので怖くないし、非日常的な感じが興奮すると言って気に入ってくれました。【全頭マスク】これは、おすすめです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-11-25