ストライクな美魔女をナンパした体験談

 今年の桜満開の愛知県の三河地方のお城の有る町で、コマーシャルの○川美容整形外科の日傘さした綺麗な熟女そっくりな奥様をナンパしました。ちょっと化粧濃いですが僕のドストライクで、

 道と場所を聞く為に下手な猿芝居でドラッグストアで声掛けました。外見はキツそうでしたが、親切で優しい人でした。方向が一緒と云う事で助手席に乗せて行く事になり、やつたと心の中でガッツポーズして、直ぐ近い距離だとの事でした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 途中にコンビニに寄ってと言われて、奥様はタバコを買いにいきました。しばらく、駐車場でお互いタバコ吸いながら話をしました。現在、43歳で2人子供がいて高校生の娘と中〇生の息子がいるとの事でした。

 旦那さんは夜勤が有って、よく夜は家にいないとの事。とても43歳には見えなくとても若い感じです。もっと入りこんだ話がしたくて、旦那さんとのエッチの話を聞いたら、もう旦那さんとはしばらくしていないと、

 でも彼がいてエッチはそちらの方でと。浮気も結構していて、悪い奥さんなのと自分で言っていました。これはいけると思い、その日はラインの交換して帰って来ました。

 夜、ラインでやり取りして、今週の土曜日に昼間に会う約束して、土曜日を迎える事になりました。当日、待ち合わせ場所に行くと革のライダースに白い膝丈のタイトスカートで奥様は待つていました。

 直ぐ御飯食べに行って、帰り脇道に入ってキスしたら、激しいデイープキスになって、バイパスの際のホテルに入って激しいのをしました。顔も綺麗で良かったのですが、あそこがきついアンモニア臭で舐めるのが苦労しました。

 あんな美人でも、マイナス面があるとつくづく思い、いい経験をした一日でした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ