彼氏から教わったエロのイキ地獄

 こんにちわw。私は高3のあやかといいます♪ つい、この前彼氏とやばいH体験したので投稿しますッ。彼氏わほんとにドSで、言葉でいえないほどすごいんです! この前のHは、今までで一番イキっぱなしだったと思います。

 ついこの前彼氏から電話があり、彼の家にいったんです♪ で、いつものように、おしゃべりしながら楽しんでました。そしたら、いきなり激しいDキス! あたしのまんこは、もうトロトロで…。あたしわキスだけでも感じちゃう感じやすい体なんです。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 そしたら彼が指入れてきて、「あや? もう濡れてるよ?」って言いました。同時にジェルみたいな物をあたしのまんこに塗ったんです!「何塗ったの?」って聞いたら、「媚薬♪ 高かったんだぞ♪」っていいました。

 そしたらあたしのまんこわ超敏感になってしまって…。思わず「あッんんんあッ」って声が。彼わ超楽しんでて指を激しく出し入れするんですッ。そして簡単に絶頂! 次に彼わローターを一番弱くして、あたしの中にいれました。

「んんんッはあぁあんんッおねがいッ頂戴ッ」でも彼はくれなくて、逝きたくてもイけない…、その状態が1時間ぐらい続きました。その間彼わ私の体をソフトタッチしてきて…、あたしわもう耐え切れず、「んんッお願いッイかせてえええ」と言いました。

 彼は「んぢゃあ、ローター最大にしてあげるよ♪」「えッ? 嘘…!! はああんッああッんんとめてッんやああ」快感が体中をつらぬきました。「イきたいッ! てせがんだの、あやぢゃん♪」あたしは「んんッもお、とめ…ッああんはあ」って、5,6回簡単にイってしまいました。

「ぢゃあ、とめてやるよ♪ 俺も限界だからな♪」やっとローターから開放されました。でも彼の反りたったチンポが当たった瞬間にあたしはイってしまいました♪

 彼が「あや! 相変わらずきついよ! お前の中ッ、やべイキそお」そして彼と同時にあたしもイきました♪ その後も第2ラウンド第3ラウンドと、、☆ 最後にお掃除フェラしてあげました♪

 長いプレイが終わったあと、あたしのまんこわ真っ赤!(笑)「今日わちょっと虐めすぎた・・ごめんな?」と彼。 「でも、又いつか虐めてやるよッ」ッていわれました(笑)まあ、あたしもMだからいいんですけどね♪ でも、こんなイキじごく初めてでした♪

↓他のHな体験談を見る




ホームへ