Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › モデルバイトで撮られながら逝く体験をした告白
2020-08-05 (Wed)

モデルバイトで撮られながら逝く体験をした告白

 私、短大1年から社会人になるまでの2年間、モデルしてました。モデルでもアダルトです。高校生の服着てとか看護師とかの写真ですよ。ハメ撮りはなかったけど、最後にしちゃったの。

 初めは高校の制服着て、胸チラからパンチラ、看護師でも同じようです。それからテコキからフェラとか、おもちゃでのオナニー姿を撮られてました。もう就職も決まり、このバイトも終わりの時でした。



PR
 イケ面の格好いい人がいて、高校の制服のままで脱がされながら揉まれたり、あそこをいじくられたり舐められての撮影でした。フェラしてる時に初めて頭真っ白になっちゃって、入れて欲しいと思っちゃって、私からお願いしたみたです。

 スカートと首にリボンだけの格好で、初めてハメ撮りで気を失いました。後で画像見せられて、逝っちゃってる私を見ました。目がうつろで口から精液出てたの。

 すごく気持ちよかった~~。今あれから2年たつけど、撮られながらのエッチでしか逝かなくなって、彼とのエッチに満足できてないの。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-08-05