夜と朝セックスをして楽しかった日々の思い出

 現在40歳の人妻です。結婚15年目くらいになります。子供は小〇生の女の子と男の子です。十数年前に出会い系で、Sさんと知り合いました。たくさんメールを交換して、優しくて朗らかな人柄にいつも癒され、

 でも時にはお互いに悩みを打ち明けあったり励まし合ったりして。それから初めて会って、本当にときめきました。カラオケボックスでデートをして、初めてキスされたときはもう初恋の時のようでした。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 初めてのセックスは、身も心も本当に気持ちよくて、相性がいいってこういうことなんだと、実感した瞬間でした。彼も同じように感じたみたいで、初めての日は時間の許す限り、朝から夕方まで何度もセックスしました。

 キスが本当に気持ちよくて、それから全身への愛撫、とろけるようなクンニ、挿入してからのフィット感、終わってからの腕枕、ピロートーク、といったセックスの一連の全てが楽しく幸せな時間でした。

 それからも時々会って、デートしたり、それからホテルへ行ったり。ある時、主人と喧嘩し、家を飛び出し、一ヶ月くらいSさんのところにお世話になったこともありました。

 同棲?生活では、Sさんが仕事が忙しく、昼間は寂しい思いをしましたが、一緒にいられるときは、用意しておいたご飯を食べてお風呂に入って、夜と朝セックスをして、お休みの日は遊園地やドライブやハイキングなどあちこちにお出かけしたりして、日々楽しかったです。

 でも、このままではいけないと思い、主人のところへ戻りましたが、あの時の日々はずっといい思い出です。その後も時々会いましたが、申し訳ないと思いながらも徐々にフェードアウトしてしまいました。

 私自身、色々と思い悩み、反省もし、それから不妊治療などを経て子供を二人授かりました。それから、子育てが少し落ち着いた頃、またSさんに連絡を取ってみたのです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ