Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 職場の人妻とアナルバージンで楽しんでいます

2020-07-29 (Wed)

職場の人妻とアナルバージンで楽しんでいます

 今の会社に出向してきて、丸1年。最初は独り暮らしも慣れなくて、新しい職場の環境に慣れるまでのストレスもあったんですが、唯一の和みが同じグループの麗さん。

 年は結構上ですが、おっとりした雰囲気で、和服が似合いそうな温泉旅館の女将なんかに居そうな感じ。女っ気があまり無い部署で、人妻好きな私ですが、出向先でモメるのも嫌だし、彼女をオナネタにしてアパートでシモの処理をしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 特に男っ気もない人ですが、途中で気付いた麗さんの秘密。休憩時間でトイレに行くと、時々麗さんと同時くらいにトイレに入り(もちろん中は男女別)、先に出て手洗いしてると、女子トイレからウォシュレットの勢いよく出る音が。

 しばらくすると「ブシュッ!」という音が鳴り、ウォシュレット浣腸してるのだと気付いてビックリ。その後も聞き耳を立ててると、大方3回に2回くらいは、そういう行為をしてるようで、途中から麗さんの浣腸~排泄~アナル責めを想像するのが私のオナネタになりました。

 3月に入ってすぐ、うちの会社も不要不急であればリモートワークということで、デスクワークで電車・バス通勤車は全員自宅業務。私のような職場近くで住んでるのは、従来通り出勤となりましたが、

 麗さんも割と近くて自転車通勤、しかも伝票処理は自宅では出来ないので、同じく出勤組に。職場に居るのは本来の1/10になり、しかも我々の部署のフロアともなると、管理職の部長と課長が交代出勤する程度で、麗さんと3人だけ。

 管理職も、社内リモートワークで下の階の会議室に隔離されてるので、麗さんと2人きり。となると、トイレに行くと、女子トイレの入り口で聴いてても誰にも見つからない。

 麗さんも、誰も聞かれないと思ってるのか、いつもより多めにウォシュレット浣腸をしてて、それでも終わりそうな雰囲気が無く(大体トイレットペーパー使うのにガラガラ鳴るので)、更に聞き続けると、今度はウォシュレットが緩く出る音がして、

「あっ・・・あっ・・・」と、ウォシュレットオナしてるよう。こっちも溜まってるし、そういう状況なので、もう限界・・・私は忍び足で女子トイレに入り、麗さんの個室の前に行き、ズボンを降ろして勃起したチンポをゆっくりしごきました。

 ふ~というため息とガラガラとトイレットペーパーを出す音。そして水を流すと扉が開いて、スッキリした顔の麗さんが出ようとしましたが、私の姿を見て目を丸くし、私は個室に入り、

「麗さん、ずっとウォシュレットで浣腸してたでしょ。しかも今日はオナニーも。それ聴いてて、こんなになったんですよ。もう我慢出来ません!」私は麗さんに抱き着き、キスして舌を入れました。

 強く拒否られるかとも思いましたが、特に抵抗もなく、スカートを上げてパンツの中に手を入れるとヌルヌル。更にパンツをずらして、後ろ向きに立たせ、アソコに指入れ、そしてヌレヌレを付けた指をアナルに入れると、

麗「ああーーー・・・」と、アソコより反応が。「ケツの穴、気持ちいいのか?」
麗「うん・・・」「だから、いつも浣腸してオナしてた?」
麗「うん・・・聴いてたの?」「オナは今日初めて。時々してたのか?」
麗「うん・・・恥ずかしい・・・」

ゆっくり指を中でグリグリすると、麗「ああああーーーいいのーーー」と言いながら膝をガクガクさせ、便器に座り込みました。ちょうどアナル丸出しの状態になり、私はそのまま麗さんのアナルに挿入。

麗「凄い・・・いい・・・」私はアナル初体験。感覚的には微妙でしたが、麗さんは結構気持ち良さそうで、その様子を見て興奮。思わず中に出してしまいました。

 麗さんは、アナニーしていたものの、実はチンポ挿入は初体験らしく、アナルバージンを奪ったから、これからも付き合ってねと言われました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-07-29