スワップで甥のペニスでよがる妻

 共に40代の夫婦です。子供はいません。40代になり妻とSWを始めました。妻には今単独男性の彼がいます。彼は近くの大学に通う私の兄の子供(甥)で21歳。親元から離れ今私の家から10キロくらい離れた所に住んでいます。

 小さい頃から妻とは仲が良く、妻も甥のことを自分の子供以上に可愛がっています。子供以上に、、、そう、甥のペニスが妻の中に入って来ても妻は嫌がらず、反対にしがみ付いているのです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 月に2回程度甥は我が家に泊まりに来ます。週末、私と妻と甥で食事をしながら軽くアルコールを飲んで最近では妻と甥の二人でお風呂に入るのです。お風呂では二人の笑い声が、、「すごい、もうこんなになっている。」とか、

「お姉ちゃん、いつ見てもスタイル抜群だな。」とか、甥は妻のことを昔からお姉ちゃんと呼んでいるんです。そして夫婦の寝室へ入ってくると私がいることを無視して二人でセックスを始めるんです。

 夫婦の寝室にはクイーンサイズのベッドは一つだけあり、私の横で二人が抱き合ってセックスをするのです。最初は二人してキスや愛撫、クンニやフェラをして楽しんでいるんですが、中判になると甥の逞しいペニスが妻の中へ入ってくるんです。

 私はそんな二人を見ながらシコシコ、時折妻のオッパイを揉んだり妻とキスをしたりと、邪魔にならない程度に参加します。そんな妻も私に悪いと思っているのか、後ろから甥に突かれているときは私のペニスをしゃぶってきます。

 そして甥は妻の中で射精し、私は妻の口に射精するのです。もちろん甥は妻の中に生中出し。その後二人はもう一度シャワーを浴びて2回目のセックスを。私は一度の射精に満足し、二人を寝室に残して別の部屋に布団を敷いて寝るんです。

 朝起きて寝室を覗いてみると、いつまでやっていたのか枕元にはティッシュの山。二人は共に裸で、妻は甥の胸に顔を当てて満足そうな顔をして寝ているんです。今晩も甥が泊まりに来る夜。夕べの妻は鼻歌が出るくらい機嫌が良かったんです。

 だから夕べは妻との営みはNG。今夜のために妻は体調を整えているんです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ