Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 懐かしいアレを堪能した人妻の色欲な告白

2020-06-23 (Tue)

懐かしいアレを堪能した人妻の色欲な告白

 私は既婚34子無しです。先日夫が出張でいなかったときに学生時代の元彼と再会しました。久し振りなので話もはずんで2人でお酒も有りでご飯に行きました。

 その後彼のほうから家呑みを誘われるとそのまま付いていきました。コンビニに寄って彼の家に行って話して呑んでしていたら急にキスされました。私もその気がないわけでは無かったのでそのまま受け入れました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのままの流れでお互い裸になり、彼が愛撫してくれて私もフェラでお礼して私も我慢できず、入れてほしいとお願いしました。彼も手持ちのゴムが無く私も持っていなかったのでそのまま生でしました。

 酔っているのもあり、背徳感もあったのでしょうか、普段以上に感じてしまいました。彼も元カノであり現は人妻の私としているのに興奮していたようで激しく責めてきました。

 体位を変えながらしているうちに彼が、イキそうになってどこに出したらいい?と聞いてきたので勢いで私は中で出してとお願いしました。彼はびっくりしていましたが、私からお願いしたのでそのまま奥で出してくれました。

 終わった後、彼に大丈夫なのと聞かれそこで私が排卵日直前だったことを思い出し、大丈夫大丈夫とは言いましたが、今生きた心地がしないまま生活しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-06-23