性的興奮して先生のアレを頂いちゃいました

 私は大阪在住30前の看護師です。指圧は受けたことがありますが、以前から興味があったアロママッサージを初めて体験しました。撫ぜられるようなマッサージよりも、少し力のあるマッサージのほうが好みだし

 手の大きいほうが気持ちよいと思い、男性施術者のお店を探しました。沢山あるなかから選んだお店は店舗ではなく出張でした。値段と口コミとバストアップを期待して選びました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 予約して家で待っているときはアロマも初めてだし、出張だし心臓が飛び出るぐらいドキドキしました。変なおじさん施術者だったらどうしよう・・・とか不安もありましたが、

 来られたのはすごく優しい感じの30後半ぐらいのアロマが似合う感じの素敵な先生でした。急に受けるのが恥ずかしくなりましたが、せっかくだし思い切って120分コースを受けました。

 アロマは思っていたよりすごく気持ちよく、はまってしまいました。足の付け根をマッサージされているときに、一度だけデリケートな部分に先生の手がかすかに当ったこと以外は全くエッチなことは無く、安心と少しがっかりしちゃいました。

 マッサージが終わり、自分の体で悪いとこなど教えてもらったりして、少しお話ししてるときに全く知識がない私ですが、セラピストのような仕事に以前から興味があったのと、

 初めて受けた素敵な仕事だと思ったことを先生に言い、友達などにマッサージしてあげれるようになりたいことを伝えました。先生が少し時間があるので教えましょうか?って言ってくれて

 私も仕事柄、人体に触れたり見慣れてはいるので教えてもらいました。先生の体を使ってマッサージを教えてもらったのですが、先生のお肌がすごくきれいで、またマッサージしてもらっているとき先生の手が大きくて、

 すごく温かくなり・・・そんな手でいろんなところを触られたいって少しエッチな気分になっていたこともあり、先生のあそこもキレイなのかなぁって思ってしまいました。

 最初、先生は下着を付けられていたのですが、オイルが付いてしまいそうで怖いですって言ったら快く少し恥ずかしそうにバスタオルで隠しながら脱いでくれました。

 あおむけのときに、私も恥ずかしいので先生の顔にタオルをかけ、真面目に練習しながら先生のアソコをタオル越しにみちゃいました。思っていた以上にキレイで、しかも私の下手なマッサージで少し大きくなっていたと思います。

 イタズラ心に火がついて、マッサージしながら先生のあそこに少しだけ触れました。この時点で私も洪水状態です。難しいなぁって言いながら、何度も足の付け根のマッサージを練習しながら少しずつタオルをずらしたりしたいました。

 触れるのも最初はほんの少しだけだったのですが、徐々に先生のあそこも大きくなり私も大胆に触ってしまいました。先生はダメですよ・・って言いながらもカラダは抵抗していないし、私も考えられないぐらい大胆になって下着を脱ぎ先生を頂いちゃいました。

 今までで一番気持ちよかったエッチでした。その後先生も恥ずかしそうにしていましたが、怒ってなくマッサージもエッチも気持ちよかったと言ってくれました。

 最後にマッサージの訂正箇所や自己ケアのことを教えてくれました。翌日、自分のカラダをみてみると足が細くなって、バストの形も違っていたのでビックリ嬉しかったです。

 早くまた受けたいです。次もマッサージの練習させてもらえるようお願いするつもりです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ