Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主人が風俗にハマっている妻の対象法の体験談

2020-05-16 (Sat)

主人が風俗にハマっている妻の対象法の体験談

 今度47歳になりました。主人とは同じ年で23歳の時に結婚し、主人は子供が好きで結婚当時から週3回位のペースで頑張り、子供も25と27の時妊娠して、22と20の子供がいますが、2人も会社の寮に入り今は2人暮らしです。

 40前半の時主人が「風俗」にはまり悩みました。しばらくは、性生活が2週に1ペースでしたが、対処法は、
1.私も2人の子供を産んでからはSEXでは「コンドーム」を使用して避妊してましたが産婦人科に行き「避妊リング」をしてもらい「コンドーム」を無しで、主人の言いなりに好きな体型でSEXしたり、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

2.口も苦しいけど奥までしてあげたり(時々涙がでたりして)
3.私のほうから夜迫ったり、玩具を主人に渡したりして…

「風俗より私の方がいいわよ」位に思わせ、ようやく夫婦の絆に戻りましたが、それから主人はここ2.3年、若い時以上に週4回位のペースで夜を楽しみだして…。

 時間も2~3時間と、内容も濃く回数も多くて…。私はいきやすいので、その2~3時間の間は主人の手・玩具・SEXで何回でもいき、クタクタになり翌日のパートも体の疲れが抜けなくて…。

 主人が「ゴム」をつけない・口で奥まで・玩具で遊ぶSEXがすっかり気にいったみたいでね。若い時以上に楽しんでいるんですよ。最近は私の方から「今日は辞めよう」と言い出すと、余計に怒り出してねぇ。

 いつもの倍頑張るのですよ…。それと主人が「美幸47でも愛し合う夫婦はいいもんだ」とか言い、世の中のセックスレスの人が嘘みたいで。

 私は47ですので主人とは週に1ペースでいいと思うのですが、男の人は新しいSEXをし出すと、子供みたいになり飽きないもんなんですかね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-05-16