Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージで濡れない女は居ないのでは??

2020-05-11 (Mon)

マッサージで濡れない女は居ないのでは??

 31才普通のOLです。私は肩こり&足のむくみが凄いので、月に2回はマッサージに行きます。ただ最近は某サイトで知り合った人に受けてます。(お金がかからないのが一番の理由かな(^-^ゞ) その人は38才って言ってました。

 最初会う場所はホテルって言われてどうしようか迷いましたが、イケメンだったので行っちゃいました(^-^; 入って身体を温める為にお風呂にはいって、『受ける時のカッコはどうすればいいですか』って聞いたら『下着でお願いします』と言われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ・・が さすがに抵抗があったので、下着の上にガウンを羽織りましたです。背術はうつ伏せになり肩から腰、ふくらはぎ、足裏とマッサージされました。

 お尻は揉まないのかなぁって思っていたら、こんどは仰向けでと言われ、ヘッドマッサージ(これは本当に気持ち良かったです)、肩、お腹、ふくらぎ・・・って股関節は?胸は?みたいな(笑)

 デリケートゾーンは一切触りませんでした。なので皆さんのカキコミみたいに濡れ濡れみたいな体験はありせんでした。ただおうちに帰って下着を見たら、少し濡れてました(^-^;

 なのでこの人には毎週会いたいのです。見せ場がなくて、すいません。これが現実なんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-05-11