何回もイカしてくれる彼氏は最高な体験談

 こんにちは、のこのこです。昨日は、最高のエッチ出来たことを話します。彼と会うの4ヵ月ぶりで、アパートで甘えてると、服を脱がせてきました。

 彼は乳首を舐めて揉んできました。私は興奮してきました。彼はだんだん舌のほうに顔を持って行き、身体を舐めて行きました。いよいよ私が感じトコを…。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 マンコに舌が当たると、私は声を上げてイキました。さらにまだ舐め続けて、穴にも入れてくれて、またイキました。今度はナマのおちんちんを入れて、彼は腰を振って、私は「イクゥ!」と叫んで、またイッてしまいました。

 彼は私を強く抱いて「好きだよ」と耳元でささやいて、おもいきり腰振ってくれて、2人でイキました。私には障碍があり、恋愛などの経験がありませんでした。彼はそんな私を普通の女の人にしてくれた人です。

 今は4ヵ月に一度、彼とすることで、すてきな時間が作れてます。また4ヵ月先まで、出来ないので、おもいきりやってとお願いしたら、3時間30分は、愛してくれました。気持ちよかったです。

 車いすで喋れない私だけど、彼はちゃんと身体と身体が繋がって愛情をくれることで、私には生きることが、大切さにもつながることにすごく気がついたんです。人に愛されることって、最高のことですね。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ