ナンパSEXで挿入されたまま何時間も

 旦那が海外出張に行ったんです。だからって、別に浮気をしようとか、そんな気は全然なかったんですよ?26で結婚して3年。子どもは「まだいいよね」って2人とも同じ意見なので、夫婦で楽しくやってます。

 で、体形も変わっていないので、旦那がいないその日、独身の頃にお気に入りだった、ちょっとカワイくて露出も大目のワンピで、ふらふらしていたんです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ランチして、お買い物して、お茶して…。そしたら、ナンパされちゃって。結婚してからは旦那一筋だったんですが、独身のころは、結構、遊んでたんです。

 だけど、仲間どうしてでわいわいとか、合コンとか、ネットの出会い系とかはありますけど、町を歩いていて、マジで声をかけられたのは、生まれて初めてだったんです。もう、ドッキンドッキン、心臓の鼓動が跳ね上がってしまって…。

 根がエッチなのか、「うわ、これがナンパだ」と思うと、もう、アソコがジュンって。相手が好みのタイプだったせいかもしれませんけど、そして、ちょっと妄想入ってますけど、このままホテルに連れ込まれて、とか考えてしまって、うわ~~。

「2人になれるところで、かまいませんか?」と聞かれて、「ハイ」と答えてしまいました。お互い、自己紹介もせず、きっとこの場限りなんだろうなという予想もあり、2人とも、燃えに燃えました。

 しかも、この人、大きいんです。それに、すっごくパワフル。単純にピストンを延々と続けられるだけで、こんなに感じてしまうなんて、びっくりでした。

 彼も、「締まり良すぎるよ」とか、「なのに、こんなに濡れてるから、いくらでも動けるね。気持ちいいよ」とか耳元で囁きながら、耳の穴に舌が…。ああ~ん、これ、弱いんです!

 セイジョウイでつながってたんですが、彼が身体を起こしながら、私の背中にも手を回してきて、一緒にひっぱりあげて、座位からこんどは騎乗位へ。自由に身体が動かせるようになった私は、思いっきり腰をくねらせていました。

 抜いては舐めあい、舐めあっては違う体位で挿入して…。どれだけの時間、そんなことをしていたでしょう。わたしは何度もイカされましたけれど、彼も…寸止めを繰り返しては、ちょっと漏らしていたように思います。

 男性が出す瞬間の、オチンチンがプクって膨れるあの感じが何度かありましたから。だから、「もう出すよ。中で、いい?」ときかれたとき、「ウン」って言っちゃいました。

 旦那とは、まだ子どもはいらないってことで、ゴムしてたから、生挿入じたい久しぶり。しかも、今日始めてあった人と、中出しなんて…。頭の中がわけわかんなくなって、「ウン」って言った瞬間に私は激しく腰を振っていました。

 ほぼ同時にイって、でも、その後もつながったままで…。ゴムって、出したら、すぐに抜いて外さないとダメじゃないですか。だから、余韻をつながったまま楽しめるって、なんだか幸せだなあ~って。

 で、膣を締めたり緩めたりして遊んでいるうちに、「あれ? 圧迫感が…」彼のがまた、大きくなって…。勢いで抜けたりはしたけれど、基本、つながったまま3時間近く…。最高でした…。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ