保母さんて可愛いい人が多いですよね

 最近、最高に幸せな出来事があったのでお知らせします。私は三人の父親で保育園に通わせ共働きの平凡な家庭で平凡な毎日を過ごしていました。その日は会社の同僚と仕事帰りに一杯行こうと会社の近くの居酒屋に行きました。

 同僚と上司や会社の愚痴で盛り上がってたのですが、子供達の通う保育園の先生が三人居酒屋に入店してきした。保育園の先生は可愛い方が多く、その中でも私が特にお気に入りの20代の先生達でした。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 もちろん違う席でしたが子供達がいつもお世話になってますので一応は顔を出して「偶然ですねぇ、いつもお世話になってるので何かご馳走しますよ」と何品か頼んで先に精算して自分の席に戻りました。

 暫く同僚と飲み、先生達のいるのも忘れてましたが、突然私が一番お気に入りのA先生が「さっきはご馳走さまです。私達は隣のカラオケに行きますが一緒にどうですか? 先に行ってますがよければ」と誘ってくれ最高の笑顔で帰っていきました。

 同僚はそろそろ帰る時間とのことで帰ってしまい、私もそのまま帰ろうかとも考えましたが、彼女の笑顔が頭から離れず、少し顔を出すことにしました。

 部屋に案内されると先生方は「イエ~イ」「ホッ~」と拍手喝采で盛り上がっていて、三人とも酔いすぎで目がかなりイっていました。あまり私は普段は歌を唄うことはないですが、その日はリクエストで勝手にバラード系の歌を唄わされてました。

 するとA先生が「お父さん、最高」と右隣からピッタリ寄りかかり私の腿を擦っています。M先生は左側から密着してきます。私は自分の歌に酔いしれ彼女達を調子にのって抱きよせ、幸せ満開でした。

 せっかくA先生といい雰囲気だったのに、A先生が途中でトイレに行ったので後を追って行き出てくるのを待ち伏せてました。出てきたところ偶然を装い「A先生~」と両手を広げて待ち構えると、A先生は私の胸に飛び込んできたので、強く抱き締めてしまいました。

 興奮してきたのでカラオケ店から外に連れ出し、非常階段に手を引っ張り連れていきキスしました。A先生は抵抗せず受け入れてくれたので調子にのりディープキスしながら胸を揉み、さらにズボンの中に進入して下着の上から触り、中に進みかき回してやりました。

 A先生は「お父さん上手~~。アッアッアッ~~」と喘ぎ声もあげてイってしまったので、次は息子を取りだしフェラさせました。興奮しすぎて直ぐにイってしまい、二人別々にカラオケの部屋に戻りました。

 部屋の中でもA先生はやっぱりべったりしてて、気分良く過ごしてたら、M先生とS先生から配置交代の申し出がありました。私を挟んで二人が座ると、S先生が「さっきAと何かしてたんじゃないの」と耳打ちしてきました。

「A先生と?」とごまかしていたら、S先生が「調べさせろ~」と私のズボンの上から息子をしこり始め、三人は大笑いで「大きくなってきた~」とS先生が素早くチャックを開けて息子を引っ張り出し、

 二人は私の息子の大きさに驚いてましたが、反対側からM先生が「お父さん、やっぱり怪しい」と息子にチョンチョンと触れてきます。

 A先生は向かいから笑っていて、さっきまでのラブラブはどこにやらで酔いすぎて、どうでもいい感じになってるので、二人が両サイドからしごいているのを、そのままさせて感じてしまい自然とS先生の頭を後ろから押してフェラさせてやりました。

 ただ、部屋のドアには、中が見えるガラスが付いてるので気になってしまい、なかなかいくことも出来ずで、「もしよければ皆でホテルで唄おう」と誘うと全会一致でラブホに向かいました。

 A先生はラブホに入ると直ぐにシャワーに向かい、私はS先生にキスしました。M先生はラブホがあまり経験ないらしく、戸惑い気味でテレビを見てましたが、S先生に「M先生を開発しよう」と誘って、二人で嫌がるM先生を襲い服を脱がしクンニ攻撃してやりました。

 M先生は涙を流しながら感じてました。A先生がお風呂から出てきたのでS先生がお風呂に行きました。最初の挿入はM先生で、A先生が見守るなか一発終えると半分痙攣気味でダウンしました。

 次はお風呂あがりのA先生で、恋人どおしのような濃厚なキスを交わし全身を舐め回し69をしてから挿入しました。A先生が三人の中でも一番大好きだったので、いきそうになると休憩して粘ってましたが、やっぱり興奮しすぎてイってしまいました。

 最後はS先生ですが息子が回復するまで少し待っててもらい、その代わり指マンでいじってやりました。もちろんラブホに誘った責任もあるのでS先生にも挿入して喜んでもらいました。

 その日はいきなりの展開でしたが、次の日から大好きなA先生が出勤しなくなり辞めてしまいました。もちろん後の二人ともその後は関係は持つことなく、平和に過ごしています。

 ただM先生の溢れる潮と異常な喘ぎ声は忘れようとしても無理そうです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ