Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 縛られるのが快感になってきた私の体験談

2020-03-14 (Sat)

縛られるのが快感になってきた私の体験談

 えっちがマンネリになってきた頃、彼に「私って、ちょっぴりMかもなあ」と言ってみました。すると彼は嬉しそうに、ラブホの検索を始め、「こんなのあるよ」と、SM部屋なるものを見つけてきました。

 恥ずかしいのと好奇心と半々で、二人でその部屋にお泊まりしました。部屋には牢屋みたいな柵が!お互い「どうやって使うんだろうねー」とか、照れて引きぎみの会話をしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼に「縛ってもいい?」ときかれて「でも、痛いのはいやだからね」とOKしました。彼に手を柵にくくりつけられ、目隠しをされて、彼の愛撫が始まりました。胸を荒々しくはだけられ、ブラをずらされて、おっぱいだけ出したいやらしい格好にされ、さらに、おっぱいにも紐をかけて縛られました。

 そして、紐の間からむにゅっと飛び出している乳首を、彼に摘まれて、私は激しく悶えました。私は乳首が一番感じるんですが、おっぱいを縛られると余計乳首の感度がよくなった気がしました。

「縛られると感じるんだ。えっちだな」彼はさらにしつこく私の乳首を弄びました。「んっ!! あっっあっああ!!」私はすぐにイキそうなほど、感じました。

 彼は私の目隠しを取ると、「ほら、天井見てごらん、すごいやらしい格好になってるよ」見ると天井は鏡になっていて、胸を縛られて弄られているえっちな私の姿が映っていました。

「あん、いやあっ、恥ずかしい…」「もっと恥ずかしくしてやるよ、ほら、胸を見て」彼はいやらしく私の胸を揉みました。乳首もツンツン刺激されて、「ああ、いやあ、やあん…、いや、あっあっやめて、あああ~~!!」

 私は胸の愛撫だけでイってしまいました。「ダメだよ、まだイッたら…。さあ、こっちはどうかな」彼の指が下の方を探っています。「あーあ、びしょびしょになってるよ。もっと苛められたいの?」彼の指が敏感なところを容赦なく刺激してきます。

「ああ、ダメ、そこは…、あ、だめえ」私はのけぞって悶えました。もう、おかしくなりそうです。「やらしい躰だな、、ほら、おしおきだぞ」最後には彼に激しくつかれて、絶頂までのぼりつめました。

 終わったあと、彼は優しく解いてくれながら、「ごめん、めっちゃ興奮していじめちゃった…」と言いました。「私も、すごく感じちゃって恥ずかしい…」と言ったら、「いいよ、すごいそそられたよ。また、しような」と言われました。以来、時々縛られてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-03-14