Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 手っ取り早くイイ女をゲットできた告白

2020-02-27 (Thu)

手っ取り早くイイ女をゲットできた告白

 いつも使っている風俗店に、新人アップされていた。 写メ日記をみると、昨日面接したばかり・・・今日初日、2時間ほど経過していたがお店に電話すると、すぐに案内できると言われた。

 ホテルに入り待つこと10分くらいで到着。顔は指原似で口元は志田未来かなあどけなさがのこり、ロリっぽい感じ。 胸はでかくおしりと太もももピチピチ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 話を聞くと、最初の客だってエッチ経験は今までに2人、風俗は恐いけどお金欲しさに飛び込んだと風俗の怖さや病気、妊娠、いやな客、いろんな話しながら専属にならないかと持ちかけた。

 携帯番号交換してくれた。そうなりゃもうOK、服を脱がせベッドに押し倒して生でぐいっとめっちゃしまるしまる。キツキツまんこ奥にぐりぐり押し付け、ピストン。

 経験人数少ないせいか、ドエムのせいか、断りきれない拒む余裕与えず、誉めまくりそしたら背中に手を回してきて アンアンあえぎはじめた。エッチ専属女ゲットしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-02-27