Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › セックスすきじゃない彼女が変わったHな体験談

2020-02-27 (Thu)

セックスすきじゃない彼女が変わったHな体験談

 既婚37歳、嫁とは子供作って以来レス、不仲で子供がいなければ確実に離婚してるであろう仮面夫婦。そんな私には2年ほど付き合ってる、11歳下の彼女がいます。某掲示板でクンニをして欲しいと募集があり、無類のクンニ好きな私は即レスして見事にゲット。

 はじめて会った日、ホテルに入るなりハグして欲しいと言われ、変わった子だなと思いながら、シャワーも浴びず1時間ほどハグw 恥ずかしがり屋でシャワーも一緒には出来ず、クンニする時も真っ暗でないとダメだった彼女。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 なかなか距離が縮まる事なく半年が過ぎた頃、なぜかいつのまにか付き合っているような関係に…彼女から好きだと言われることもないまま、気になって聞いてみてもけっこう前から付き合ってるみたいなもんでしょ?

 ってw もともとセックスが好きでは無いと言っていた彼女が、セックスしたいと言い出したのが一年ほど前かな?挿入が痛くて嫌いだったらしいが、何回か私とするうちに、痛みがなくなって気持ち良さがわかったと言い出し、しまいには生がいいと言う始末。

 最近では中出しをオネダリまではじめて、こちらが逝きそうになるとお尻に手と足を回してがっちりホールド。一番奥で逝ってと言われて、駄目だと思いながら彼女の愛おしさと快感に負けて、奥に目一杯出してしまいます。

 子供も小さく、離婚は考えていなかったが家庭の冷え込みに、年下の彼女の温もりが離婚を考えさせる今日この頃。先月はピルの服用をやめたはずなのに、中出しを求められて思いっきり溜まった精子を注いでしまい、少しの不安を持ちながら書いています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-02-27