Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › モテる俺のエロの遍歴の話を少しさせてくれ!

2020-02-16 (Sun)

モテる俺のエロの遍歴の話を少しさせてくれ!

 私は、身長182cm。スポーツは万能で筋肉質。体重は、当時72kgだった。女性にはもてるほうで、流し眼で何度か誘惑されたが、好みの女性以外は無視した。筆下しは、22歳。相手は、3つ年上の先輩だった。

 深夜、彼女をマンションの部屋まで送って行った。いつもはそこでお別れのはずが、部屋に入るように促された。それまで女性の一人部屋には入ったことはなかったので躊躇ったが、「どうぞ、遠慮しないで」と言われて、内心もうドキドキ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先にシャワーを浴びた彼女に続いて、私もシャワーで体を洗って部屋に、戻った。すると彼女は、既にベットの中。くぐもった声で、「おいで~。いらっしゃい。一緒に、寝ましょう」

 声には出さないが、「まあイイかあ」。素敵な女性と尊敬していたが、まさかこうなるとは想定外!誘われるままに毛布をめくると、そこには素裸のピチピチした素晴らしい女体が横たわっていた。

 勇気を出して欲望の趣くまま大人の女の身体を愛撫した。デイープキッスを続けた。柔らかい素肌、お椀型の乳房、くびれたウェスト。内股を撫で廻し秘所をまさぐった。陰毛を触ると、その下はもう濡れ濡れ。

 脚を広げさせて正常位で硬く勃起したペニスをズルーッとオマンコに押し込んだ。初めての性交。女の性器にペニスを入れるのが、こんなに気持ち良いとは…。想像以上だった。

 ピストン開始。狭い膣道。生温かい感触。激しくヨガル彼女。「ヒ~、ヒ~、ウ~、イイ~」「イクワァ~、出して~」我慢していた括約筋は、限界を超えて濃い精液を、ビュ~ビュ~、ドクンドクドク、子宮めがけて噴射した。

 凄く、気持ちイイ!!彼女も満足そうに、私の下でまどろんでいた。私の童貞喪失の一夜です。筆おろしの相手とは、彼女が結婚する2カ月前まで付き合っていた。彼女は悩んだ末のようだが、急に彼女の方から別れを告げられた。

 頭の切れる、小柄でスレンダーな肢体。セックスの相性もいいし心身共に味わい深い女性だった。青春の悲しい惜別だった。その後、5人の女性と深く付き合った。4人は処女だった。

 最初の性交前は、人一倍大きくて硬く太い私のペニスに、みんな驚いていたが、初交の後は余程イイのか、喜んでエクスタシーを何回も迎えてくれた。若い頃の私は持続力もあって、1日に4・5回性交しても、平気で翌日も求められれば、何回もイカセテやって、射精も繰り返すことができた。

 現在も私は女性を歓喜の淵に沈ませるのが歓びです。従っていつも女性に何回かクライマックスを味わいさせてから、求めに応じて射精しています。若い時は早く射精したいですが、我慢我慢でたっぷり愛撫して、女性に促されてから挿入します。

 どの女性も結合前に2・3回イッテますから、一寸ピストンするだけで頂点に達します。そんなセックスですから、私を忘れられず今も交友が続く女性もいます。いつもエクスタシーを何回も経験していたので、会うといつも激しく燃えています。

 結婚前に付き合っていた女性の一人は、子無しの人妻だった。27歳の才媛で、一見、身持ちの良い女性に見えるが、セックスにはすごく貪慾で、2回目のデートからは会うとすぐに私にひざまずいて、

 恥ずかしそうな素振りで私のトランクスをおろして、ペニスを握り、口に含んで、勃起したペニスをいとおしそうにしゃぶってくれた。すぐヌードになって、自ら上になって私を迎え入れ、腰をグラインドさせて楽しんでいた。

 気持ち良くなると腰を上下に揺すって、膣筋を締めてよがりだすんです。頃合いを見て、正常位騎乗位で数回イカセテから、「ダメ~、もう、許してぇ~」を合図に、オマンコの奥深くに思いっきり射精すると、白目になって失神するんです。

 しばらくの間、ピクピクと体全体を、痙攣させています。感度抜群の女体でした。しかし、彼女はとても淫乱で、淫液も満ち溢れ、会う度にねっとりと愛撫して、何回もイカセテやり、性交の都度射精しても、最後は彼女の腰が抜けるまで、ご奉仕しなければ満足しませんでした。

 素面ではまじめな感じなのに、いざセックスとなると、M気たっぷりで、淫語を好み、私には安心して淫らに振るまってました。夫が淡白で、月に1回のセックスしかなかったらしく、それも愛撫無しの正常位だけで、性交時間は20分位だったという。

 美郷とは6カ月付き合った後、初めて情を交わした。それまで6人の女性と深い仲になり、セックスもしていたが、彼女が最高の女だった。一流の国立大学を出た才色兼備でありながら、気取らず、細やかな気配りのできる女性で魅力的な肢体の持ち主だった。

 勿論処女だったが、生知識は十分で、初めての性交もそつがなかった。勝気な性格だがベットでは従順で、私のリードに歓喜の声をあげていた。オマンコの締まり、性感帯の乳首、クリトリスやポルチオの感度も充分で、愛撫には素直に反応して、肌をピンク色に染め体をのけぞらせて、イキまくっている。

 いつも避妊していたが、彼女の求めに応じて、深い仲になってから3カ月目のセックスで、初めて精液をたっぷり中出しした。満足した征服感。この女性は、他の誰にも渡したくなかった。結婚するなら、この女性と、決めた。

 美郷はコンドームが嫌いで、深い仲になってからはいつも、膣の奥深くに射精していた。愛する男性と性交するからには、その精子を全部、膣の中に納めたいという彼女の主義だった。

 結婚したのは、28歳でした。結婚後も毎日、情と交わしていた。私たちは心身共に一心同体で、私の愛撫に彼女の肉体も感情も、激しく燃え上がり、淫らに全身で感じていた。

 それは私の性欲を、一層募らせた。生理の期間以外は彼女の方から求められる時が多く、毎晩3・4時間は、睦み合った。8年間に、4人の子を産んだ。その間、いろんな女からの誘惑はあったが、私は美郷以外の女性とは浮気せずに、もっぱら彼女に精を注ぎ込んだ。

 妊娠中でも、無理のない体位で慎重に性交した。臨月になると、さすがに膣の奥までは挿入せずに、膣口に射精したり、結合しないで彼女は手で上手に扱いて、口の中に射精させられた。

 末の子が生まれてから1年後、彼女のたっての願いを聞き入れて、子作り終了。しかし、いつも性交したいし、相変わらず膣の奥に生で私の精液を欲しいというので、彼女の同意書を携えて、パイプカットした。およそ、15分間の簡単な手術だった。

「勃起するし、造精力は、衰えませんから、精力は、もっと、強くなると思いますよ」という医師の助言通り、意外にも手術以前と比べて射精した後も脱力感がなくて、射精してもすぐに再び勃起して、1度の性交で、3・4度の連続射精が、出来るようになった。

 美郷は、大歓びで、何度も、エクスタシーを、味わい、満足するまで、私のペニスを、受け入れて、いとおしんでいる。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-02-16