Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 38歳の人妻さんは性欲旺盛で何処でもSEX

2020-02-16 (Sun)

38歳の人妻さんは性欲旺盛で何処でもSEX

 先週末、以前から仲良しさんの38歳の人妻さんからお誘いメールがありました。自分は会社員、人妻さんは旦那様と一緒に居酒屋を経営している。お互いまだ正月休みの為、家族に用事嘘をつき会うことに。

 しかも人妻さんは店内の点検と発注があるとの事で店に来てとのお誘い。発注もそこそこに準備おわったとメールがあり、店内へ。嬉しくて抱きついてくれたのも束の間、舐めてあげたいと店内の椅子に座らされおしゃぶり開始。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつもは車内での逢瀬なんですが、この日は正月休みで旦那様ももちろんお客さんも来るわけもなく、人妻さんも興奮気味で大胆に。いつもはお客さんも旦那様もいる店内で二人っきりってのに自分も大興奮!入れていいと?お願いして、最初は嫌がられたけどオッケーをもらい騎乗位で姫初め!

 あそこをぐちょぐちょにしながらも、やっぱり店内は緊張するし万が一もあるから車に行こうと!抜いて片付け身支度をしてと準備してるうちにやっぱりしたくなり、今度は店内のカウンターに手をつきバックで挿入。

 大きな声であえいでくれてさらに興奮。カウンターに座らせ椅子の上に足を置き広げさせて写真と動画を撮ってしまいました。そのあとはいつも通りコインパーキングの車内逢瀬。真っ裸にして動画撮りながら30分の姫初めとなりました。

 中逝きで二回、クリで三回逝かせた後最後はこれも今年初の中出しフィニッシュとなりました。そのあと人妻さんは身支度を整えて家族と合流して初詣でにいきました。また店内セックスしたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-02-16