Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › ゆっくり入ってくる太くて硬めのアレの体験談
2020-01-31 (Fri)

ゆっくり入ってくる太くて硬めのアレの体験談

 もう1年以上前の話です。某サイトでアロママッサージのモニタを募集している人がいたので、なんとなくメールしてみました。2、3度メールのやり取りをして会うことになったのですが、どちらかの都合が悪くなりキャンセル。

 そして数日後また募集があったので、またメールしてみるとすぐに返事がありました。それまでに何度かやりとりをしていたし、きちんとしたホテルが待ち合わせ場所だったので、安心して出かけました。


お勧め出会いマッチングサイト
 プロフィールでは40代後半だったけど、ロビーで待っていたのはきちんとスーツを着た、もう少し若く見える方でした。私はアロママッサージがはじめてだったので、どんな風にするのかわからなかったのですが、アロマの効能やら、マッサージの方法とか丁寧に説明してくれて安心しました。

 ただ、施術は紙ショーツ1枚だけというのが、少し不安ではありましたが。たぶん施術そのものは本格的なものだったんでしょう。とても気持ちよいものでした。最初は紙ショーツをつけていたのですが、最後はなぜだかそれも脱がされておりました。

 私も結構感じてしまっていて、かなり濡れていたと思います。それがばれたのか、すっと敏感なところに指が触れてきました。元彼と別れて3年ほど男の人に触れられていなかったので、思わずあえぎ声を出してしまいました。

 そうしたら、とうとう指がはいってきました。わたしはわれを忘れて感じてしまい。数分後にいってしまいました。とてもはずかしかったです。気がつくと彼も全裸になって私の足の間に座っていました。とっさに「するの?」と聞いてしまいました。

 彼は「よければ」というのでもうとっても感じてしまっていた私は「ゴムつけてくれれば」と言ってしまいました。シティホテルだったのでゴムはないと思っていたら、彼はかばんの中から出してきました。そのときはもう観念していました。

 彼のペニスは少し大きめでとても硬く、ゆっくりはいってくるだけでいってしまいそうでした。それからはもう思い切り感じてセックスを楽しみました。はじめて出会ったばかりの人とセックスをしていました。そして自分から舌をからめたキスまでもしていました。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




「Yahooニュース」でも取り上げられた、子供のおもちゃレンタル!?
ロレックス・オメガ・各種時計の修理、オーバホールします。
FANZAチャットガールなら最大時給7500円!全国自宅でお仕事できます。
女性の職業別グチ掲示板
Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-31