Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › ゆっくり入ってくる太くて硬めのアレの体験談

2020-01-31 (Fri)

ゆっくり入ってくる太くて硬めのアレの体験談

 もう1年以上前の話です。某サイトでアロママッサージのモニタを募集している人がいたので、なんとなくメールしてみました。2、3度メールのやり取りをして会うことになったのですが、どちらかの都合が悪くなりキャンセル。

 そして数日後また募集があったので、またメールしてみるとすぐに返事がありました。それまでに何度かやりとりをしていたし、きちんとしたホテルが待ち合わせ場所だったので、安心して出かけました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 プロフィールでは40代後半だったけど、ロビーで待っていたのはきちんとスーツを着た、もう少し若く見える方でした。私はアロママッサージがはじめてだったので、どんな風にするのかわからなかったのですが、アロマの効能やら、マッサージの方法とか丁寧に説明してくれて安心しました。

 ただ、施術は紙ショーツ1枚だけというのが、少し不安ではありましたが。たぶん施術そのものは本格的なものだったんでしょう。とても気持ちよいものでした。最初は紙ショーツをつけていたのですが、最後はなぜだかそれも脱がされておりました。

 私も結構感じてしまっていて、かなり濡れていたと思います。それがばれたのか、すっと敏感なところに指が触れてきました。元彼と別れて3年ほど男の人に触れられていなかったので、思わずあえぎ声を出してしまいました。

 そうしたら、とうとう指がはいってきました。わたしはわれを忘れて感じてしまい。数分後にいってしまいました。とてもはずかしかったです。気がつくと彼も全裸になって私の足の間に座っていました。とっさに「するの?」と聞いてしまいました。

 彼は「よければ」というのでもうとっても感じてしまっていた私は「ゴムつけてくれれば」と言ってしまいました。シティホテルだったのでゴムはないと思っていたら、彼はかばんの中から出してきました。そのときはもう観念していました。

 彼のペニスは少し大きめでとても硬く、ゆっくりはいってくるだけでいってしまいそうでした。それからはもう思い切り感じてセックスを楽しみました。はじめて出会ったばかりの人とセックスをしていました。そして自分から舌をからめたキスまでもしていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-01-31