男性のオイルマッサージで濡れてイったOLの体験談

 出張で時々札幌のビジホに泊まります。疲れがたまりよく歩いたので足の疲れと、むくみがひどかったのでマッサージを頼みました。もちろん男性セラピです。来たのは50代の男性でした。

 多少不安はありましたがあいそのいい方だったので、気持ちが少し楽になりました。オイルマッサージなので、私はTバックのショーツにガウンをはおった格好で待ってました。足が疲れてるので下半身中心でお願いしました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 多少期待もありドキドキでしたが、うつ伏せでのマッサージがとても気持ちよく、足のふくらはぎ辺りでウトウトしてしまいました。太ももに移ってからは、内ももや足の付け根あたりでの手の動きが微妙に厭らしく感じて、

 つい腰をクネってしまい、ときおりお尻の穴の近くやあそこのキワをやさしくなでられ、もう濡れてきたのもわかりました。とにかく上手いのでじっとしてられないくらいでした。足のつけ根を下から手を入れ前のほうにスライドするマッサージでは

 自然に腰が浮いてしまい、四つんばいに近い格好になりすごく感じてしまいました。仰向けで胸を微妙なタッチで触れられると我慢できず、ハア~ と声が出てしまい腰と足はクネクネあそこもグッショリです。

 足に移ってからは掛けてあったタオルも取られ、むくみをとるのに足のつけ根のリンパを集中してながしますね。といわれ お願いします と言うと、ショーツが汚れるので取りますね と言うと同時に、

 するっとショーツを脱がされ、丸裸の格好にさせられもうそれからはされるままに!後はあまりおぼえてないんですが、2回はイキマシタ。2時間近くのマッサージでしたがアッという間でした。

 今度またお願いしようと思い、直接電話できるように携帯の連絡先を聞きました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ