Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › エロ本の万引きしたのがおじさんにバレテ・・

2013-07-01 (Mon)

エロ本の万引きしたのがおじさんにバレテ・・

 私は16歳の高校生です。misonoににてるって言われます。エッチな本が欲しくて本屋さんに行きました。でもレジに出すのが恥ずかしかったから万引きしたの。それか知らないふりして本屋さんを出た所で店のおじさんに止められて、事務所まで連れてかれたの。

 万引きしたのを見られてて、怖いのと恥ずかしいのとで泣きそうだったの「親を 呼ぶか?」って聞かれたけど、何でもしますから許して下さいって言ったら学生証を取られて携番、名前、住所を聞かれて取りあえず帰してくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その日の夜8時頃携帯が鳴って、本屋のおじさんから店に来るよぅ言われました。私は仕方無く店に行きました。店に着くとおじさんがいて裏口から入るように言われて入りました。裏口を入ってすぐに部屋がありそこに入れられました。おじさんは私を座らせてなんでも言うこと聞くんだよな、と聞いてきまし た。

 私は学校とか親にバレたくなかったので思わず「はい聞きますと」答えてしまいました。そういうとおじさんは突然ずぼんをおろして勃起したペニスを顔に近づけて来ました。なんでも言うこと聞くんだろ、二日風呂に入ってないんだ、きれいに掃除しろと言ってきました。

 私はSEXしたことはなくてペニスを見るのは初めてでしたが、エロ本とかを見てオナニーをしていたので、どんなことをされるか想像できてしまって、泣いて許してくださいとわびました。でもおじさんは許してくれず、携帯電話で声を出しながら私の自宅の電話番号を言いながらボタンを押し出したのです。

 それを聞いて私は、やめてください、キレイにしますからやめてください。と泣きながらおじさんに言いました。おじさんは、ちゃんとできなかったら電話するからねといって、さらに腰を近 づけてきました。嫌々ペニスに目をやりました。おじさんのペニスは今には精子をだしそうなぐらい勃起して、すごい臭かったです。

 変な趣味があるのか陰毛もなくて見 ていてすごく卑猥でした。見てるだけじゃなくてしゃぶれっていってんだよ、とおじさんがいって無理やりに口に突っ込み、髪の毛をつかまれて奥までペニスを入れられました。私は思わずゴォェといってペニスを口から無理やりはずして吐きました。

 こんなんじゃぁ警察いきだな、掛けられたくないなら耐えろといわれて髪の毛をつかまれてまた突っ込まれました。私はバレたくない一身で必死に吐き気を我慢してしゃぶりました。10分もたつ頃には私の服はゲロとヨダレ、涙、鼻水でぐちゃぐちゃになって いました。そしておじさんが そろそろイクぞ、ちゃんと飲めよ、飲まなかったらどうなるかわかるな。

 イクぞ加奈! そういっておじさんは私の口の中に大量の精液を射精しました。 今までさんざんイマラチオされて気持ち悪かったのでのめるわけもなく、嘔 吐しました。おじさんの精子はしばらく出していないのか黄ばんでいてすご い量でした。 約束を守れないようじゃ警察と家、学校、友達に連絡しないとな。

 どうしても許してほしいか? 私は、はい、許して欲しいです。お願いです。私はこれで許してもらえるとそう思いました。でもおじさんが、じゃあ俺の奴隷になったら許してやる。今から警察に電話して高校退学よりましだろ? もちろん私は拒否しました。

 絶対にできない。無理です。そういっていると タンスの上にあるダンボールからビデオカメラを取り出して、さっきの加奈がフェラしてるビデオネットに配信してもいいのか?お前は俺の店で万引きした時点で、俺の奴隷になることになってるんだよ。

 わかった か? 私はもうこの人から逃げられない。そう思いました。奴隷になるとは言いませんでしたが心の中であきらめてしまい。思わず涙があふれ泣き出してしまいました。私が泣いているとおじさんが服を脱げといってきました。私は連絡されるのが嫌だったのでしぶしぶ脱ぎ、全裸になりました。

 私は細身で胸もDカップとスタイルは良いほうで、私の裸を見るなりおじさんのペニスが再び勃起しそそり立ちました。加奈はいい体してるな、ん?お前奴隷の分際で陰毛なんか生やしやがっ て…。今から剃ってやる。抵抗して逃げてもいいぞ?そのときはさっきのビ デオがどうなるか。。私はおじさんに従うしかありません。

 私は股を開き、目の前で毛を剃られました。手で隠そうとしても無駄だと思 いあきらめてさらけ出していました。これでやっと奴隷らしくなったな。おい料理ぐらいできるんだろ、俺に飯を つくってくれ。わかりました…。というと、エプロンとローターを渡されちゃんとこれをつけて作れよ。うまいのたのむぜ。そういうとおじさんは私のアソコにローターを入れるとガムテームで栓をし ました。

 近くに鏡があってそこにたっている自分の姿をみてまた涙がでてき ました。全裸で股間にガムテープをされ、テープの脇からコードがでている という普段の生活では到底しないような卑猥な自分がいたからです。ローターを入れるのを確認するとおじさんはスイッチを入れローターが振動し始めました。

 こんな状態で料理を作れるわけないですが何をされるか分からず、怖かったのでそのまま我慢して作り始めました。私が料理を作っている間おじさんは私のはいてきた服や携帯をいじっていま した。へぇお前の友達の○○って子かわいいな。今度紹介しろよ。おい×○って男お前のこと好きなんじゃないのか?SEXさせてやれよ。

 など私の友達のことや家のことなどいろいろ聞かれましたが、無視して料理を作っていました。簡単な料理ではありましたが作り、男のテーブルのところにもって行きました。おお、なかなかうまそうだな。よく作ったな、えらいぞ加奈。ご褒美だほら。お前の好きなチンチンだぞ。そういって私の顔にペニスを擦り付けてきました。

 私は泣きながらまたおじさんのペニスをしゃぶりました。私が口で奉仕してる間、おじさんはご飯をおいしそうに食べていました。突然もうフェラはいい、飯を食えと言われてご飯を食べ始めました。チャーハンとサラダでした。口にすると冷めていましたがおいしく、食べてる間は今日のことを忘れられ そうでした。

 でもおじさんがそうはさせてくれませんでした。 おい、お前サラダのドレッシングを忘れてるじゃねぇか。しょうがない俺が出してやるよお前のためにな。何をしだすかと思ったら自分のペニスをしごきだし、私のサラダとチャーハンに精子を思いっきりかけてきました。

 ほら、おいしそうになっただろ。おっと俺のペニスが汚れたな、ほら掃除しろよ。一気に現実に引き戻された感じがしました。 私は精子がついたペニスをしゃぶりキレイに掃除させられました。よし、じゃぁちゃんと食べろよ、自分で作ったんだしな。あははは。あ、お茶がないな、じゃこれも俺が出してやるよ。嬉しいだろ。

 まさかとは思いましたがおじさんは紙コップに用を足し始めました。私の目の前で。もちろん出し終わると口で処理させられました。処理させられながらおじさんがもし、全部食べれないなら俺の奴隷になると自分の口で誓え。いいな。ちゃんと今までのもビデオで録画してるからな。

 さっきも言ったがお前は俺の奴隷になるしかないんだよ。加奈。もし逃げれても生きていけない。そう思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント