Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 夜の公園デビューでのイチャイチャは最高

2013-06-30 (Sun)

夜の公園デビューでのイチャイチャは最高

 彼女とついに公園デビューしてしまった。港区のとあるハプバーに行ってみようとなって、行ってみたら、まだ時間が早すぎてだれもいない。少し待ってみて、だれかカップル来ないかなと思ったけど、30分たっても誰も来ない。

 彼女も焦れて「じゃあ公園に行って、ペッティングしようか」ということで、店でて近くの公園へ。真っ暗で、ちょうど誰も来そうもない、周りから見られそうもないところでベンチ見つけて、いちゃいちゃ開始。最初は、彼女のTバックずらして、クリをなでなでしてたりしたんだけど、彼女が乗ってきて、「マッシュルームをサックしたい」というんで、ジーンズのジッパーさげました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そうしたら、いきなりパクッという感じで、食べられた。あとで、お返しにプッシーを舐めてあげたら、彼女の気分がのってきたらしく、「fack you!」といってのしかかってきました。

 で、そのままインサート。私はベンチに座ったまま、彼女は騎乗位で、声を上げないように気をつけながら、ひたすら尻を振ってました。でも、ついに、エクスタシーに達したとき、「Ah,Ah,Aaaaaaah」という叫び声が、夜の公園に響きわたりました。

 このときは、誰か聴いていないか少し気になりましたね。結局この夜は、2回公園でしてしまって、続きはラブホで、燃えました。「終わったあと、プッシーが濡れて気持ち悪いから、次はウェットティッシュ持ってきて、また公園でしようね。」と彼女は残して別れました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-13

Comments







非公開コメント