Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 部下の不始末で体の提供をしました。

2013-06-27 (Thu)

部下の不始末で体の提供をしました。

 男性部下の心ない安易な仕事の結果、メインの得意先に莫大な損害を与えてしまいました。その業者は私の上司が若手のころに取引を取ってきた大事な客先で、今では上司に信頼され私が引き継いでいました。先方も私を信頼し可愛がってくれていました。失敗は私が他のたてこんだ物件に追われ、後輩に毎月の提出物を丁寧に説明した上で任せたことが発端でした。

 その謝罪に行ったときのことです。忙しいので日曜に自宅に来るように言われ、先方の経理部長の家へ後輩と二人で行きました。先方は部長の右腕になる係長も来ていました。玄関で丁寧に謝罪した後、応接に通されました。先方は穏やかに世間話などしていましたが、本題に入ると、土下座をするのが常識だと言ってくるのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は素直に土下座すると、キミは土下座の仕方も知らないのか?と言いました。本当の謝罪の土下座は、相手に何もやましいことの無い心を示すため全裸でするものだと言うのです。私が後輩に目を向けると、キミはビジネスのミステイクの後始末を部下にさせるのかね?そんな人物とは思っていなかったが。と言われ、もう、自分でやるしかありませんでした。

 ゆっくりスーツを脱ぎました。手は震え、ボタンもうまく外れませんでした。下着だけになると、32才の女がこんな場で自ら裸になる違和感で泣きそうになりました。なるべく見られないように意を決して上下をとり、星座し頭を下げると、今度はこう言われました。キミは土下座を知らないのか?腕は肩幅よりやや広めで手は拳を握る。

 膝も同じ幅で腰を十分上げ、額を床に付けるのだと。私は謝罪のことも忘れ屈辱の中、言われた体勢をとりました。彼は私の周りをゆっくりと何周もしながら時々後ろから覗きこみ、胸の膨らみがいいねーとか、清楚に見えて毛深いのですねなどと言っていました。ようやく許しが出たのでしたが、じゃ、みんなでビールで乾杯しようと、私は裸のままお酌をさせられました。

 酔いがまわると、後輩を寝室の隅の床に正座させ、二人で私をレイプしました。散々された後、二人は応接へ戻りまたビールを飲み初めていました。謝罪どころではなく、私は本気で抵抗し声も涙もかれ、ぐったりしていました。後輩は心配そうに私に近寄って来ましたが、来ないで!て叫びました。

 もとはと言えば彼の適当な仕事が原因と思うと、憎しみが沸き上がりました。その後、二人は寝室に戻ると、先程の私の写真を印刷し見せ、様々な淫らな道具を大きなカバンから出しました。彼らは異常な性癖者だったのでこれ以上はお話できませんが、その後はレイプとは比べものにならない、はっきり言って地獄でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント