不倫相手てのSEXの大敵は妊娠

 自分は既婚者、相手も既婚者いわゆるダブル不倫になりますね。その相手とエッチを重ねていたのですが、毎回おなかか背中ときには、お口に出していました。

 先日のエッチのときに、正常位でしているときや、横向きでしたりバックでしているときに、栗をなぶったりアナルに指先をいれたりしていました。いつもは嫌がったり拒否されるのですが、その日はいつもより感じていたのか、抵抗がなかったんです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 いつものように『今日はどこに出して欲しい?』 と、聞いたら『中でもいいよ生理終わったばかりだから』との返事。興奮しながら発射に向けてラストスパートし始めたのですが、やっぱり万が一にも妊娠はしんぱいなので
アナルに出したいと言った。

 したことないから怖いよ・・射精直前にまんこから抜いて、アナルに亀頭を突っつくようにして中に出したいと亀頭を抜いて、アナルに押し付ピストンしたら亀頭だけ入りました。

 1、2センチくらいでしょうか亀頭入った状態で前後動いていると、丁度カリ首あたりをギュウギュウと締め付けられ発射しました。発射のドクドク感、アナルの締め付け、互いに同時に逝きました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ