Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 女の私の通勤中の楽しみはエロな事をする事です

2019-11-20 (Wed)

女の私の通勤中の楽しみはエロな事をする事です

 私はFカップありますが敢えて、Eカップのブラをして通勤してます。乳首がはみ出るからです。はみ出た乳首が思わぬタイミングで擦れるたびに感じています。

 帰りにはムラムラがマックスに達して、痴漢を誘うような格好で電車に乗ったり、パンツを脱いで帰ったりしています。先日もノーパンに乳首はみ出しで、コートの前を開けて超満員の中央線に乗っていたら、手すりに乳首が当たって勃起してしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ピッタリしたニットだったので、おじさんにバレてしまい、手の甲でお尻をさわさわしてきました。ノーパンに気づいたのか、その人も勃起してました。

 私は興奮して乳首をその方に押し付けてしまいました。おじさんは結構大きそうな股関を自分で撫でていました。またそんな体験をしたいです。今も思い出しながらクリトリスを擦ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-20