Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 部長に性感の開発されちゃったOLのHな体験談
2019-11-16 (Sat)

部長に性感の開発されちゃったOLのHな体験談

 とうとう部長にされちゃいました。部長はバツイチで結構年上なんだけど、渋くてわりと好きなタイプ・・前々から、なんとなく狙われてる?ような気はしていたのですが、特に何もしてこないので私の方が部長に対してどんどん馴れ馴れしくなっていきました。

 先日、仕事の都合で日曜出勤になりました。出勤していたのは部長と私以外にも3人いました。お昼すぎに1人で事務所の2階で資料を調べていたら、部長が入ってきました。


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 しばらく雑談をしながら調べものをしていると、部長が「えりな、俺のこと好きだろう」と言ってきたのです。内心、すっごく動揺しつつも「はいはい!好きですよ~(笑)部長、仕事できるし優しいし!」って冗談ぽく答えました。

 そしたら部長はいきなり私を抱きしめて「全く色目ばっかり使ってくるんじゃねぇよ・・お前は・・」と言いながらキスしてきたのです。正直その時は、やっと部長を落とせた!って思ったけどそんなことを思ったのは一瞬でした。

 キスくらいなら・・って思っただけなのに、部長は私の胸を激しく揉み、すぐスカートの中にも手を入れてきたのです。さすがにいきなりそれは・・(><) しかも会社だし、いくら日曜出勤とは言え他の社員もいるのに・・やばいよ!ってすごく焦りました。

 でも・・抵抗しても部長の力は強く、あっさり指を入れられてしまう羽目に・・もうホントに恥ずかしい!ありえない!って思ってたら部長が「嘘だろ・・ なんだよえりな・・ こんな濡らしてるからカンタンに指入るじゃん」って・・

 確かに恥ずかしいと思いつつ、嫌じゃなかった。キスも上手かったし、おまんこをかき回す指もめちゃめちゃ気持ちよかった。でも一応、嫌!やめてください!って抵抗したけど基本的にプチMの私は心の中で(もっと!)って思ってた。

 部長が出したおちんちんを見て、もう我慢できなくなってしまいました。なぜかというと、今まで見たことがない大きさだったからです。多分、びっくりしながらも欲しそうな顔をしてしまったのかもしれません。

 部長に「しゃぶれるか?」と聞かれた途端、すかさず頷きながら部長のおちんちんをくわえてしまいました。お口を犯すように部長が激しく動くので、時々吐きそうになってしまいましたが、そのおちんちんでおまんこも突いて欲しくてたまらなくなっていたので、半分泣きながら一生懸命おしゃぶりしました。

「あぁ、気持ちいい・・えりなのこういう顔、見たかった、えりな・・こんな可愛い顔してやっぱりすげぇエロいんだなぁ・・」って部長に言われた時は恥ずかしかった。

 部長は私のことを好きというわけではなく、たまっててしたくなっただけなんだろうな・・って思うと悲しかったけど、それでももう私は部長におちんちんを入れてもらう覚悟でいました。

 部長のおちんちんはおっきくなってるのに、しゃぶらせたり乳首やクリにおちんちんをこすりつけたりするだけで、おまんこに入れてくれる気配はありません。欲しいなんて絶対言っちゃダメ・・彼氏じゃないんだし、上司なんだし、我慢しなきゃダメ・・

 そう思って黙っていたけど、あまりの気持ちよさと焦らされすぎて涙が出てきました。おまんこからもバカみたいに汁が溢れ出て、太ももまで流れてきてるのもわかりました。

「何泣いてんだ、おまえ。どうして欲しいか言ってみろ」いつも優しい部長にちょっと怖い感じで言われ・・ゾクゾクっとした瞬間、タガが外れてしまいました。

 もう会社を辞めることになるかもしれない、と思いつつも「お願いですからおちんちん入れて下さい!チンポ欲しいっ!おまんこ突いて!部長の大きいチンポ・・欲しいよぉ・・」なんて泣きながらおねだりしてしまいました。

 部長はすぐに入れてくれて、私はいれられた途端、いってしまいました。その後、じきに部長もいってしまったのですが、まだ物足りなかった私がすぐにしゃぶってあげるとまたじきに復活!

 後ろからガンガン突かれ、乳首をグリグリされ、しまいにはおちんちんをおまんこに入れられたまま、お尻の穴を指でかき回されるという、ありえないくらい恥ずかしいことをされてしまいました。

 それでも私は拒めず、情けない声で部長にお礼を言いながら何度も何度もいきまくり、1度目は外に出されてしまったので2度目は中でいって欲しくて「部長!中に出して!えりなのおまんこでいって!」って叫んじゃいました。

 部長が「えりなが困るだろう」と言うので「部長には迷惑かけないから!えりなのぐちょぐちょまんこに部長の白いの、いっぱい出してほしい!」って泣きながらおねだりした。そしたら部長は何も言わなかった。

 でも最後は私の中でいってくれました。2人で服を着ながら(あ~やっちゃった、乱れすぎた、ちょっと気まずい・・)って思ってたら「俺はえりなとの子なら欲しいと思ってるし、えりなが嫌じゃなきゃ付き合いたいけどな・・」
って呟いてくれて嬉しかった。

 それからお付き合いすることになったけど、会うたびにえっちばっかりしてます(笑) 私はものすごく淫乱らしい・・恥ずかしいことを言わされたり、変な格好をさせられてばかりだけど、でもホントにおかしくなるほど気持ちいいから、やっぱり淫乱なのかもしれません。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-16