Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 某サイトに舐め犬になりますと投稿した体験談
2019-11-15 (Fri)

某サイトに舐め犬になりますと投稿した体験談

 舐め犬になりますよ・・と昨年末某サイトでプチ目的で募集をかけました。すると20代のアパレル業の女の子からメールが・・夕方でもよければと。早速返信し、3000でいいとの返信がきたのでお互い即決し出会うことに。

 ちょっとぽっちゃりなチビムチな女の子でした。可愛らしい感じで恥ずかしがりやかな?って思いホテルへ。色々話をしていると仕事中ムラムラしていたのと、ストレス発散のためだと。




 ホテルに着いて階段を登ろうと彼女を先に行かせるとスカートの下はノーパン……階段を登る時から態度が変わり、貴方舐め犬でしょ?早く。ねぇ?と部屋に入るまでにスカートをまくりあげ、さっきしたばっかりだから・・

 と言うと走って階段を上り部屋へと彼女が入っていった。遅れて入ると、部屋を暗くして!と洗面所から声がして急いで暗くした。すると早く、早くと彼女の声だけを頼りにベッドへと向かう。

 服を脱げ、犬、早くしろ!と彼女から言われ慌てて服を脱ぎベッドへ。仰向けになってと言われおとなしく仰向けになるとベッド周りの照明だけが点き、そこには裸で立っている彼女。

 マンコもアナルも全て丸見えで彼女は微笑み、仕事帰りなんだよ?と一言。顔に股がりアナル舐めを要求。さっきしたけど舐めてね?とニッコリ言われ無我夢中で舐めまくった。ビデしたもののペーパーが少しついていたりしたが喜んで舐めた。

 彼女のアナルはピクピクし緩くなったようにも見えたとき彼女が次はオマンコね!とクリを鼻に当てるように近づけてくれた。個人的には可愛くて身体つきもタイプだったので、彼女の言う通りにひたすら舐めた。

 やっぱりプチはそんなもんかなって終わりが見えたので思ってると見透かされたのか、お風呂に入るなり丁寧に口や顔、股関を洗ってくれて一緒に湯船へ。彼女から、この後時間あるかな?っと聞かれたので、あるよ。

 と返事するとベッドへ戻り裸の彼女が、犯して・・と涙ながらに懇願したので、日が変わるまで何度も何度も愛し合い、気が付けばホテル代だけで、彼氏にフラれたばかりの彼女を犯すようにエッチしていました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-15