Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 元会社の同期の彼とラブホテルで腰を振る私の体験談
2019-11-15 (Fri)

元会社の同期の彼とラブホテルで腰を振る私の体験談

 昔勤めていた会社の同期と何かのきっかけで、お茶でもと会うことになりました。昔話に花が咲いて、当時は私もその彼も付き合ってる人がいて、仲の良い同期ということで恋愛感情はなかったのですが、先輩女性陣からも人気のある自慢の同期という感じでした。

 お酒が飲めない彼は、仕事帰りの同期会でいつも車で送ってくれるんですが、いつも私が最後で、二人切りになることも多くて、会社の噂話みたいな、誰が誰とこっそり付き合ってるとか、さらには、お互いの彼、彼女とエッチした話をする仲でした。


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 そんな元同期の彼と10年以上ぶりに会った時の話。お互いその時の付き合ってた人と結婚し、二人とも既婚者。喫茶店で昔話してた私と同期の彼。一時間後にはラブホテルにいて、彼に胸を揉まれながら私は上に跨がって腰を振ってたんです。

 お茶しながら、懐かしいねって話しながらも、私の目は潤んでた。彼も、お前相変わらず元気だなあって、優しい目で私を見つめました。それから彼は私に『ホテル行こう』って。

 昔は冗談でそんなこと言う人でした。当時、もちろん私は『絶対嫌だー』って答えます。でも私は『はい』って返事を。そうです。付き合うこともなかったけど、普通の同期だったけど、当時彼がいたんだけど、すごく好きだったんです。

 セックスしながら、同期の彼も私の事が好きだったと、言ってくれました。お互いもう少し勇気があれば、私達結婚してたかも知れないねって話しながら、ベッドの上で激しく抱き合いました。

 その時のセックスはもうこれ以上無いくらい興奮して気持ち良くて乱れた最高のセックスでした。ホテルの部屋に入ってすぐ服を剥ぎ取るように脱がしあって、初めてみた彼のおちんちん。思ってたよりずっと大きい。

 小柄な私を真っ裸にして、お前のおっぱい前から大きかったけど(服の上からですけど)、垂れてなくてキレイだと言ってくれました。そこから二人、むさぼるように求めあい愛し合いました。

 初めて見せるあそこ。思い切り脚を広げて舐めてとお願いします。キレイなおまんこと言ってくれます。69になって夢中で部屋に響くくらい音を立ててしゃぶりあいます。私が我慢出来ずに、入れて!おちんちんでいっぱい突いて!ってお願いしました。

 もちろん彼は避妊してくれて、激しくピストンしてきます。私はのけぞるくらい身体をそり、お尻を突き出しました。セックス中、旦那とどっちが気持ちいい?って聞きます。もちろん、◯◯君よ!って答える私。

 私も『ねぇ、奥さんと私のおまんこ、どっちが気持ちいい?』って聞いて、ぎゅっと締め付けます。途中から会話を交わす事なく、正常位、バック、騎乗位、他にも色々と二人が知ってる体位でセックスしていました。

 お風呂でもセックス、洗面所でも、何度果てたかわからないくらいで、たくさん吹いてしまってました。初めて抱かれたのに、初めてじゃないみたい。とろけるような素敵な時間もあっという間。気づくと夕方。慌てて帰りの支度をして、車の中で何度もキスをしました。

 別れ際、ちょっと泣いてた私。何年も心の奥深くにずっとあった気持ちをこんな形でなんて。それとやっぱり私の事が好きだったとわかることができて。すごくうれしい。

 最後の最後、またする?って聞くと、どうだろ、今日で最初で最後にするのもいいんじゃない?って。私も同じ気持ちでした。10年後また会えたらセックスしよっか?って優しく言う彼。

 うん、絶対ね。と・・自宅から少し離れた所で車を降りて見えなくなるまで見送りました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-15