Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 先輩女性社員に犯され気持ち良かった体験談

2019-11-08 (Fri)

先輩女性社員に犯され気持ち良かった体験談

 入社して配属された課には30代~40代の女性が大勢いた。新入社員歓迎会のあと、2次会、3次会とつきあわされているうちに、3人の先輩女性と僕と4人になった。

 もう1けん行こうと言われて行ったところはそのうちの一人の女性のマンションだった。そこで4人で飲んでいるうちに、3人の先輩が僕に襲いかかってきた。逃げようとしたが女性とはいえ


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 3人の中年女性の力にかなわず、とうとう全裸にされた。3人でかわるがわる僕のちんちんをしゃぶって、僕はたまらずにはき出した。女性たちは歓声を上げて、また、吸いたてて立たせた。

 こんどは自分たちも下半身を脱いで僕の上にまたがり、おまんこのなかに僕のちんちんを入れて上から動いた。射精させられた。もう立たなくなったのをしごいて吸って、コンドームをされて3人に出させられた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-08