Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 仲間内で「レ〇プごっこ」してみた乱交体験談

2019-12-23 (Mon)

仲間内で「レ〇プごっこ」してみた乱交体験談

 仲間内(私のセフレ含む)で3、3でプチ乱交しようという話になりました。どこでどんな感じでやる?と話してて山の中の河原でバーベキューしてお腹も満たされたら性欲も満たそうって結論に至りました。

 決行は連休中、名○に出掛け、軽く飲みながらバーベキュー。私のセフレが提案しました。女の子は逃げ、男は追っかける、捕まえたら犯す。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 逃げるのも本気じゃないと面白くないから本気で逃げて本気で抵抗する。それでどうだろう?と、それは面白いそれでいこうと皆、乗り気。女の子がまず逃げて10秒経ったら追いかけるルールで開始。

 ところで6人の中で一番お酒弱い私、逃げようとしてフラッときて足がもつれ、1歩も歩かない内に捕まりました。本気で抵抗するルールなので、男達が脱がそうとするパンツを必死で抑えましたがパンツは引き裂かれ、

 3人がかりで押さえ付けられ、男達は3人とも休むまもなくひとりがまんこを犯しているときは、ひとりが私の口を犯したり後ろからアナルを犯したりパイズリしたり、私も本気のレ〇プされてる気分になってきて、

 自然と「イヤー」とか「やめてー」とか叫んで涙目で喘いでました。他の二人もその内に捕まりメチャクチャに犯されました。全員満足でしたが、皆クタクタで車の中で一泊してから帰りました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-23