Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼氏に挿入されている時の幸福感を告白

2019-11-07 (Thu)

彼氏に挿入されている時の幸福感を告白

ドライブして、ご飯食べて家の前まで送ってもらう予定のデート。車を止めた後には、いつもおやすみのキスをしている。今晩は早く帰るつもりだったけど、おやすみのキスがお互いに止まらなかった…

 舌を入れられて、お互いの唇がこすれあって、彼氏の舌で口の中が犯されているような気分になってしまった。もっとキスしたい。もっと唇が、舌が、ぬくもりが欲しい。彼氏におねだりすると、にやりとした声で諭すように快諾してくれた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ベッドになだれ込むと、私に覆い被さって私の唇をふさいでくれた。時々耳や首筋にキスをされて、私は体がはねた。服をめくられて、ブラジャーから胸をすくい出すように揉まれ、乳首にもキスをされて、幸せな気分に満たされていく。

 私の顔を見て、彼氏が服を脱がせてくれた。発情しきった私の体はよろこんで彼氏を受け入れた。彼氏が動く度にぬるぬるした愛液が溢れだしてくる。気持ち良くてたまらなかった。あなたと繋がっていること、犯されていることが幸せで幸せでたまらない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07