Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 飲んだ後のタクシー便乗はキケンが一杯な体験談
2019-11-07 (Thu)

飲んだ後のタクシー便乗はキケンが一杯な体験談

 あれは6年前、当時私はDV旦那と離婚して、実家に帰り洋服の販売をしておりましたが、別れた旦那からの養育費も払われず生活の為に仕事を探しましたが、車の免許が無いと仕事探すのも難しく、

 離婚の時にDV旦那と交渉してくれた方(この時に付き合い始めた彼)から教習所代を借り、免許取得し晴れて不動産業者に就職が決まりました。入社から1週間経ち私の歓迎会をして貰いましたが、その時に店長である増渕と言う男に犯されました。




 歓迎会が終わり、駅からタクシーに乗った瞬間に店長が乗り込んで来てヤバイなぁと思い、困りますと言いましたが方向が一緒だからと強引にたくを走らせました。酔った店長がタクシーの中で突然キスをして来て体を弄りながら、

 運転手さんに〇〇(ラブホ)行ってと伝えたのでお断りしましたが、君はまだ試用期間だから逆らうと解雇すると言われ、何の資格もなくやっとの思いで就職したのを思い出し、どうしたら良いかわからなくなりました。

 その時に彼からまだ帰らないのかとメールが来ましたが、返信出来ずにいると電話が鳴りました。いまタクシー乗ってるとメールで返信しましたが、何か感じたのか(彼は凄く感がよい)電話が鳴り止みません。

 ついにタクシーはラブホに到着し入口で抵抗しましたが、私もそこそこ酔っており、クビになっても良いのか?と言われ抵抗虚しく腕を掴まれ部屋に連れて行かれました。部屋に着くや否や店長に抱き締められ、体を弄られました。

 相変わらず彼からの電話が鳴り止まず、取り敢えず電話だけ出させてくれと言い電話に出て家に着いたから大丈夫と言う私に、家で無いと怪しんでいる彼は電話を切ってくれず、そうこうしてるとタクシーでラブホに行ったからだと思いますが、フロントから電話が・・。

 その音で確信した彼は何処にいるのかと詰めて来ます。最初は大人しくしていた店長ですが、待つことに嫌気がさしたのか彼と電話している私の体を弄り始めました。彼と電話しているのに体を弄られている状況に興奮してしまった私は声を出さないように精一杯でした。

 抵抗出来ない私に対し店長は私をベットに押し倒し、下着を剥ぎ取りクンニをして来ました。もう彼とはまともに話せません。1時間も経った頃でしょうか、店長は私の中に入ってきました。そこから電池が切れるまでの30分程は電話を耳に押し当てながら店長に犯され続けました。

(翌日彼に言われましたが、犯されているのを聞いていたそうで、私は声を我慢していたつもりですが、何となく聴こえていたそうです)その後は抵抗する気も無くなり明け方まで何度も中に出され続けました。

 翌日、会社が休みで彼が朝から来ており問い詰められ全てを正直に話しました。翌々日、店の閉店間際に彼は店に来て増渕さん居ます?と店長を呼び出し、一昨日の話を切り出すと惚ける店長に対し一喝。

(彼は物腰柔らかで見た目は普通ですが、不動産業界も長く権利関係やら近隣関係やらで対弁護士や不良な方々と話し合いをする様な仕事を長年やっておりましたので怒らすとヤバイ方です。)

 店長の首根っこ掴んで本社の社長室に乗り込み、社長に対し一連の話をし会社はどう思っているのか?どう処理するのか問い詰めました。社長は事実関係の確認をして対応を考えるので時をくれと言いました。

 後日、社長の口から出て来た言葉は、まず勤務時間外だから会社に監督責任はない、店長に確認したが合意だった、君も感じて居たそうじゃないか。でした。それを聞いた彼、歓迎される本人なので参加しない選択肢がない旨、それに基づき歓迎会は勤務時間外だが、

 勤務時間に準ずる時間として捉える旨伝えてましたが会社が取り合わなかった為、警察に被害届を出し労働基準監督署に会社に対しての監督責任を取らせる為、社長や総務部長を呼び出し何度も話し合いました。

 その間に心配して居た事が起こりました。私は危険日だった事もあり、妊娠してしまい中絶までさせらました。彼からの電話などに出なくなった店長の誠意の無さに対し、家を調べ相手の奥様に対しても旦那さんがした事全て話し店長は離婚する事になりました。

 私は彼のサポートと尽力のおかげで最後まで心折れる事なく闘い、最後は会社と店長と示談、和解出来ました。唯一の問題は彼に寝取られ性癖がある事がわかり、彼に対しての償いとして寝取られプレイをしなければならなくなった事かな。

 来年は娘が高校入学なので、晴れて結婚する予定なのでまぁまぁ幸せだと思います。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-11-07